気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

「2023秋巡業」inはこだて、天気も株も😓・・・!!

10:15更新。

夜は疲れてるのに全然眠れず。

3:00から8:00の睡眠も何度も目が覚めた😩。

 

直ぐにバイキング会場に向かうも、昔は凄く充実

してた食材が今日はかなりショボくてガッカリした。

部屋に戻り東京賭博市場のオープンを待った。

 

寄り付きこそ持ち株プラス15万円超え😄も、寄り天

のようで今はマイナス10万円付近だす。

不敗神話は昨日までか?

天気も冴えず外出する気にもならず、「BSよしもと」

見ております。はるばる来たぜ函館~🎵ですが、

夕方に徘徊して終わるだけの予感の水曜になりそ😥。

 

 

追記・・・24:00

函館最後の夜、昨日眠れなかったツケなのか?

それとも徘徊疲れなのか?先程まで2時間あまり

寝てましたぜ。

 

天気も株も冴えない日中はホテルに引き籠もる。

寄り天の持ち株は一時マイナス20万円超え😵となり

ふて腐れてたが、14:00頃からマイナスが減りだし

14:30以降はちょいマイナスで動き、大引けでは

プラス3.5万円。日経平均株価も97円高と切り返し

て終わり、これで2023年通算98勝64敗となりました。

 

で、こんなに調子こいてる時はこの先必ず落とし穴

が待ってる予感がして、何と😰JR西と国際優良株の

2つを利益確定してしまった。(約2.4万円の利益で

この度の旅のホテル代は回収出来た)

 

「オッサンのイヤな予感売り」かな?

明日が「魔の水曜」で2週連チャンで「魔抜けの水曜」

だったからソロソロドカンと来そうな気がしたので

現金化を急いだ訳さ。

 

そして昼風呂に入り15:15過ぎから徘徊スタート!

株で何とか勝てたから足取りは軽くまずは

函館中央郵便局で通帳記帳をして公園通りに入り

五稜郭タワー」へ。

 

歩道の花壇に咲くオレンジのマリーゴールド

元気に咲き誇ってました。マリーは晩秋にかけて

ますます咲き続けるから、水やりの心配は要らん

し帰ったら苗を買ってマイガーデンに植えたろ。

 

とにかく天気が悪いからタワーには昇らず、五稜郭

を串刺しに通り抜け五稜郭駅まで歩き続けた。

(駅前の駐車場が広いスタバは何時出来たん?)

 

そして函館まではキハ40でワープしようとしたが、

駅に着くと発車して行くキハ40が見えてギリギリ

間に合わず😭。

仕方なくおしっこだけして国道5号線函館駅まで

歩いたよ。

 

ここら辺は、青函フェリーで来る時はよく歩いてる

から状況がよく分かる。途中の「マックスバリュ」で

夕食や飲料を調達もした。

雲に覆われ日差しがなく湿度は高めだが気温25℃位

で気持ちよく歩けたぜ😚。

 

函館駅構内のお土産を物色してからホテルには18:40

頃に着いて直ぐに夕食。19:00から「BSよしもと」を

見てたら知らんうちに寝てしまった😪・・・。

 

徘徊は調べたら久々にロングの9.5キロを加算し、

これで2023年通算1833.5キロとなりました。 

(9月は34.5キロ)

 

函館の最高気温は12:55に28.1℃と30℃に届いかない

ねは何時以来だろうか?天気は基本曇りで午前一時

雨で夕方は晴れ間もあったよ。

オレ様区は33.6℃とまだまだ暑いね。

日本一の最高気温は群馬県桐生市で37.4℃。

 

これから風呂に入って寝る予定だが、明日は早くも

移動日で札幌に向かいまする。

ホテル62/北海道28 5800-ポ150→5650円

                                       朝食バイキング付

6588

 

ホテル15:15過ぎ→9.5キロ(中央郵便局・五稜郭タワー

五稜郭五稜郭駅マックスバリュで買い物・

函館駅)→18:40ホテル