気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2023佐渡実家生活53泊目、涼しくてありがたい~!!

9:40更新。

1:40から7:10の睡眠でした。

涼しいからよく眠れる。

 

朝ドラをBSで見て→朝風呂→朝食→東京市場スタート。

火曜のダメリカ市場が上昇して終わり日経先物が大幅高

だから楽しみな東京市場ね😁。

 

寄り付きから持ち株も順調だけど15:00まで開いてると

プラスが目減りするからもう閉めて欲しいわ。

そして今日の佐渡はとても涼しいよ😉~。

 

 

追記・・・24:05

今週は「魔ぬけの水曜」でよかったワン😄。

15:00過ぎまでずっとリビングか布団生活で過ごした。

 

そして昨日・一昨日の逆ルートで実家→ハローワーク

までの5.5キロを歩いたが、海風が吹いてたし炎天下

でもなく汗をかく事もなく後から来た親の車に拾われ

スーパーに買い物に行ってそのまま帰宅~。

これで2023年通算1265.5キロとなりました。

(6月は105キロ)

 

徘徊後から急に疲れが出て帰宅後30分位寝てから夕食

→風呂。それからこの時間までテレビとネットで時間

は過ぎた。

 

そして注目の東京市場だが、日経平均株価は483円も

上がった。持ち株もプラス39万円だが指数にはまた

負けた😓。

それでも「指数は爆騰すれど持ち株上がらん病」は回避。

これで2023年通算63勝42敗と一応4連勝だな😁。

軍資金でここ数日下がり続ける株のナンピン買いを実施。

ま、そのうち忘れた頃に上がるやろ。

 

佐渡の最高気温は12:40に25.1℃・天気は曇り午後には

晴れ間も出たが暗くなってからは雨になった。

日本一の最高気温は秋田県北秋田市鷹ノ巣で30.7℃ね。

部屋にいる限りはまだ涼しい佐渡だす。

 

さあて明日は「地獄の木曜」。

何とかそうならないように祈る🙏しかない。

実家53

0