気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

日曜仕事日、夏巡業の疲れが続く~!!

23:15更新。

1:00から5:50睡眠でした。

前日に続きよく眠れたが、やはりかなり疲れておりやす。

起きたての体重72キロ・血圧119-76。

こんな数値が続いて欲しい~。

 

が、朝風呂に入ったものの全然眠気が取れず。

朝食を頂いた後車で職場にGO。

朝から日差しが真夏で午後は30℃を超えて暑かった。

ま、職場はエアコンギンギンなので自宅にいるより

よかったのだが、畳の上で座って仕事は修行だす。

ずっと立ちっぱの方がむしろラクだな。

 

朝、出掛ける前と職場と2回しっかり💩は出たぁ~。

帰りはイオンで買い物して帰宅。

もう日没後で歩かねばならんが体がしんどくて先に風呂

に入った。それから着替えてバナナ1本食べてから1回目

の徘徊スタート。

 

一番近いコンビニ往復1.3キロから田上方面途中折り返し

の2.4キロでギブアップ。夕食を言叩き多少元気になり

ポツンと一軒家を見終わってから2回目の徘徊に。

 

田上方面途中折り返しの2キロと一番近いコンビニ往復

1.3キロで力尽きた。東寄りの風が結構強めに吹いて

十六夜の月夜で徘徊路は明るかった。

徘徊を終えてまた風呂に入ってからようやく更新だす。

 

今日は7キロを加算し2022年通算2140.5キロ

となりました。(9月は96.5キロ)

そろそろキロ数を調べないと破綻しよう。

(やっと復旧だな9/12深夜~)

 

オレ様区の最高気温は13:33に31℃・天気は晴れて

暑かった。ヒコーキ雲が出てたから下り坂かと

思いきや今週はいい天気が続くらしく明日の予想

最高気温も32℃と暑そう~。

日本一の最高気温はトリプルで鹿児島県日置市

兵庫県福崎町・京都府京都市の34.7℃ね。

 

新型コロナ感染者数は新潟県は1479名。

うち新潟市460名・新潟市以外1019名で佐渡市

52名出た。東京都7750名・埼玉県4818名・

千葉県3757名・神奈川5309名・愛知県5193名・

大阪府5776名・北海道3295名。

北海道から帰って寝過ぎのためか❔頭が痛いワン。

とにかく疲れがたまり昨日・一昨日と最後の追記が

されてません・・・。

自宅121

0000

 

 

2022/1/13