気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

文化の日ですが、う~ん曇りだな・・・!!

12:40更新~!!
2:30から6:10の睡眠でした。
仕事なので朝風呂で目覚まし~。
何と1時間も風呂に入ってました😨。

朝食→支度して職場にGO!
少し雨が降ってるがこれから徐々に晴れて来るみたい。
文化の日は晴れの特異日なのだが今日はまだ晴れない。

帰ってからしっかり、でも少な目に徘徊して終わる予定。
珍しく昼休みに更新しました。
写真は帰宅・徘徊後にしますぜ。



追記・・・23:45
またコメントが消えてしまった。
何処へ消えたんや?

今日は前職の元同僚の訃報が舞い込んできて夜は暗い気持ち
だす。最後に会ったのは1年位前でした。
人の命なんてはかないなぁ。取り敢えず合掌🙏

仕事からまっすぐ帰宅するハズが自宅近くのドラッグストア
とスーパーで散財してしまった。ま、大した事ないか。
帰宅して田上方面途中折り返しの3.2キロと一番近いコンビニ
往復1.3キロを歩いたが4キロ付近で腹が減ってバテたわ。

夕食後、田上方面途中折り返しの2キロを歩き今日は6.5キロ
を加算~。これで2021年通算2562.5キロとなりました。
(11月は27.5キロ)

最高気温は13:07に18.3℃・天気は朝と夜一時雨で日中は
曇りで午後から晴れでした。日本一の最低気温は長野県
木曽町開田高原の-2.2℃。

最後は新型コロナ感染者数だが新潟県は4名と増えたぞ。
うち新潟市は1名。東京都25名・埼玉県7名・千葉県13名・
神奈川県7名・愛知県22名・大阪府53名・北海道13名。
やはり大阪が中々減らん!
自宅169
3433






さて、写真もようやく7月入りだす。
この日は江南区亀田に給油と買い物に出掛けついでに
徘徊もして来ました。駅東口やね!    2021/7/3
f:id:rapidexpress:20211103200330j:plain

親の具合いが引き続きよくないのでまた実家に帰り
佐渡汽船方面途中折り返しの6キロを歩く。2021/7/6
f:id:rapidexpress:20211103200511j:plain

防波堤の先端まで行ってみた。向かいには介護施設だな。
f:id:rapidexpress:20211103200555j:plain

この紫陽花はどこかな?椎泊集落かも。  2021/7/7
f:id:rapidexpress:20211103200644j:plain

これは実家近くの川、雨で水が濁ってました。
f:id:rapidexpress:20211103200719j:plain

翌日は一転いい天気、昼前に佐渡汽船方面途中折り返しの
5.5キロを歩くも日陰のない農道は暑くてしんどかった。
                      2021/7/8
f:id:rapidexpress:20211103200754j:plain

復路は海岸沿いを歩いたのか?
f:id:rapidexpress:20211103200823j:plain

ここは実家まで残り2キロ地点だす。
f:id:rapidexpress:20211104064228j:plain

あと600mで実家に辿り着きます~。
[:pla600