気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

7月2回目の佐渡2日目、余裕の火曜日~!!

15:55更新~!!
2:00から8:20の睡眠でした。
途中、目は覚めるも一度もトイレには行かず。
朝食を食べてたら水道屋がトイレ詰まりの修理に来ました。
簡単に数分で修理終了。
費用も安くしてもらい試しにう💩こをしてみた。
問題なし!

テレビは詰まらなくてラジコ聴きながらネットしてたが、
11:00を過ぎて佐渡汽船方面途中折り返しの6キロを
歩いて来たわ。往路は細かい雨にも降られながら回り道
して3.2キロ、紫陽花があちらこちらで咲いてますね~。
復路は日差しが出て来て少し暑かった。

12:40頃帰宅し朝ドラ再放送を見てからはお昼を頂く。
後は東京市場をウオッチしつつ風呂にも入って大引け
日経平均株価は45円高で、持ち株はプラス24万円😉。
今日もJAL様が牽引してくれました。
心穏やかに過ごせたしオレ様の仕事「徘徊」もすでに
終えたし、もう少ししたら買い物に出掛けようかなと
思ってます。
2021年通算徘徊は1537.5キロとなりました。
(7月は49キロ)
株は68勝55敗となりました。
6月末に買ったもう一つの株も売り2000円ちょいの
利益確定し、12月決算の無借金株をまた買った。
これから、さすらいの旅も続くので含み益のある株は
売りたい。
とにかく地雷を踏まないように注意だす。




追記・・・22:05
やや強い雨が降り続いてます~。
徘徊を早く済ませたし16:00から買い物に出掛けて帰宅後
から雨が降り出したしてあまり濡れずに済みました。

18:00前から早めに夕食を頂いきソファーでくつろいでから
布団に移動し1時間ばかり寝てしまった😪。
パンツ一丁で寝てたからサブかった。
風呂に入り体に熱をチャージしたら目が覚めました。

それにしても夕方からずっと強い雨が止みません。
災害が発生しないとよいが・・・。
ま、実家は山も川も近くにはないので問題はないです。

佐渡の最高気温は11:04に27.1℃で歩き始めた頃、天気は
基本曇りで昼前弱い雨・夕方から強めの雨が続いてます。
新型コロナ感染者は新潟県は7名とやや増加。
東京都は593名・大阪府は136名・北海道は34名としっかり
増えてる・・・。
明日の朝には雨は上がるようです。
実家25
54676