気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

病院診察ほか雑用の金曜、だいぶ春らしく~!!

11:10更新。

3:00から8:30の睡眠でした。 トイレにも起きずも

朝ドラは終わってたわ。

起きたての体重70キロ・血圧140-87。 

朝食→東京市場オープン→朝風呂で血流をよくして、

支度後 病院行き~。

親の件で3回電話でやり取りもした。 そして今は

診察待ちだす。病院での体温35.6℃・体重70.2キロ

・血圧117-79と 素晴らしいオレ様的には数値だが

これ以外の結果は 果たしてどんなやら?

 

予想は現状維持~やや悪化かな? 親に振り回されて

いい実感がない! 朝はサブかったが春近しの

穏やかな天気、病院後は郵便局 に不在物を取りに

行ったりほか色々と雑用が続きまする。

 

 

 

追記・・・25:45

一日が長いのか?アッと言う間?なのか分からぬ

まま金曜は終わったわ。

病院の結果は全ての数字が先月比ヨコヨコでひと安心。

病院代2850円・薬代0000円の計0000円でした。

 

そして郵便局へ保管期限オーバー不在物を取りに行き

帰宅したら直ぐに朝ドラ再放送は始まって、お昼を

食べながら見た。

 

食後はガサ入れで確定申告の書類探しをしたが、

ブラックホールのゴミ屋敷なので中々出て来ず😰。

14:00前にやっと発見され新津の特設会場まで急いだ。

 

でも会場は整理券配布式で15:30から受付となり、

待ち時間はスーパーウオロク内のキャンドゥまでの

往復2.4キロを徘徊~。暖かくて少し暑くなったわ。

 

で、確定申告をスマホでしたのだが😩・・・。

最後の送信が出来ず。

来年からはパソコンでお願いをしよう。

結局、税務署の方がちゃちゃっと3分位でやって

くれて17:30に終了~。2時間も時間を費やしたぁ。

ま、3万円ちょい頂けるから文句はありませんぜ😁。

 

その後はクスリのアオキで食料を買ってから帰宅し

一番近いコンビニ往復1.3キロから田上方面途中

折り返しの2.3キロの3.6キロをややイヤイヤで歩き

フィニッシュ。

今日は8キロを加算し2023年通算364キロと

なりました。(2月は160.5キロ)

 

夕食→風呂→疲れ果てて1時間寝たら元気になり

生さだを見て夜更かし中~。土曜は仕事なので早く

寝ないといけないのになぁ~。

 

日経平均株価は349円も上がったのに持ち株は

プラス10.5万円。寄り付きプラス15万円→朝風呂から

上がるとマイナス5万円😫→でも前場終わりはプラス

10万円。ところが後場は再びマイナス5万円→大引け

にはプラス10.5万円と心臓には悪かった。

 

「逆ぎんこ祭」だから指数にはついて行けず。

これで2023年通算18勝17敗と何とか勝ち越しだな。

で、2月配当取り最終日なので1銘柄買って7000円

ちょいの配当金をゲット予定~。もらえるのは5月

下旬だろうか?

今週は⚪❌❌祝⚪とイーブンだったが、金額的には

マイナスで残念でした。

 

最高気温は14:06に10.6℃・天気はほぼ曇りで

夜遅くから雨。日本一の最低気温は朝の北海道

幌加内町朱鞠内でマイナス25℃ね。

 

新型コロナ感染者数は新潟県は131名。

東京都427名・埼玉県202名・千葉県183名・

神奈川県379名・愛知県216名・大阪府342名・

北海道241名・沖縄県31名。

自宅19

0000