気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

病院2日目予想、検査結果はやや悪化かぁ~❔

8:51更新~!!

23:30から1:30と2:30から6:30の睡眠でした。

とてもよく寝てるじゃん。

置きたての体重72.5キロ・血圧130-88。

血圧は高めで要注意だが朝風呂に入ってから

測定したら119-75と平常に戻った。

 

朝ドラ⇒質素な朝食が終わりこれから東京市場が始まり

まする。昨日の追記もまだ終えてないが病院から帰って

からボチボチ綴りますよ。

 

今日は天気悪くて朝からシトシト雨が降ってます。

今年の梅雨明け宣言は完全に間違っているね。

梅雨明けしてからほぼずっと梅雨空だす。

 

そしていい検査結果欲しいがやや悪化の予想・見込み

原因は心当たりたっぷりだから・・・。

 

 

 

追記・・・14:30

病院の後、南区白根に行きイオンの駐車場に車を停めて

すき家まで歩いてランチを食べに行った。

にんにくの芽牛丼ミニのサラダ・玉子・味噌汁付きで

580円を美味しく頂き復路は新津フードセンターでEdy

元気チャージして2キロ歩いた。

 

その後近くのホームセンターでも買い物して14:00に帰宅。

検査結果はやはり悪化してた。

でも今回の原因はよく分かっているから次回に生かす。

メイン以外の数値は意外とよかった。

今日の病院代円・薬代円の計円はすでに引き当て済。

 

しかし東京市場はおかしいぞ!

日経平均株価は連日の100円以上の上げにもかかわらず

持ち株はほぼ全面安、ど・ゆ・こ・と❔

まるで主力をコロナ感染で欠いた某プロ野球球団みたいだ。

2軍選手では勝てるわけがないな。

 

日銀の金融政策決定会合の日なんていつも銀行株はズタズタ。

会議なんてしなくていいよ。頑固なオッサンの政策とコメント

はいつも変わらないから・・・・。

 

雨は上がっているが徘徊は日没頃から頑張ります。

 

 

追記・・・22:30

結局、東京市場は昨日に続きオレ様の一人負け~。

日経平均株価は111円高だけど持ち株はマイナス2.5万円。

寄り付き直後から後場の途中まで持ち株はマイナス

10~20万円をウロウロしててもう諦めてたけど、

何故オレ様の株は上がらんのじゃ!

 

銀行・陸運・空運株が主力ではコロナ患者大幅増では

仕方ないな。しばらく寝たふり死んだふりだ。

これで2022年通算66勝67敗と負け越して週末に突入する。

今週は○○✖✖で金額的にはプラスだけど日経平均

○○○○だから気分はよくない。

 

大引け直前から1時間半ばかり寝たあと先に新津の

ドラッグストアに食料を買いに行き18:00過ぎから

やっと歩き出す。自宅斜め前の直線道路往復から

新津方面途中折り返しの国道側道と一番近いコンビニ

を経由の3.3キロ、最後は田上方面途中折り返しの

3.2キロの6.5キロでバテて終了。

白根の2キロも加えて今日は8.5キロを加算し、

2022年通算1730.5キロとなりました。

(7月は176キロ)

 

歩く前にマイガーデンの草むしりをしたのだが油断して

短パンの足を5~6カ所蚊に刺され歩き始めは痒みとの

闘いでした。歩き終わる頃にはそんなこともすっかり

忘れてたし。

風呂・夕食・洗濯が終わったらもうこんな時間だす。

 

最高気温は16:23に27.4℃・天気は雨のち曇りで夕方

には晴れ間も出ていた。日本一の最高気温は三重県

桑名市で35.5℃ね。

 

新型コロナ感染者数は新潟県は1968名と2日連続で

過去最多更新。うち新潟市1012名・新潟市以外956名

佐渡市も7名出た。

東京都34995名・埼玉県11598名・千葉県9463名・

神奈川県10747名・愛知県12068名・大阪府19952名・

北海道4464名。全国的にも2日連続で感染者は過去最多

を更新。子どもから親への家庭内感染が酷いらしい。

そんな中オレ様は明日は仕事に行くぜ。

自宅99

00000

 

 

 

 

 

 

2021/12/21

 

 

 

 

2021/12/22