気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2023佐渡29泊目、風強いが天気よし・株右肩下がり~!!

10:50更新。

2:30頃から5:00までこたつ・それ以降は6:00から8:50

まで布団で寝た。一瞬8:00に目が覚めて朝ドラ見たが

1分位 で寝落ちしてしまった。

 

東京市場オープンしてから朝食、日経平均株価

持ち株も順調に推移したが10:00前から持ち株は

どんどん下落を 始め今はちょいプラスになり

ガッカリだす。

 

天気は昨日に続きいい天気、ただし風が強いから

歩く気持ち にはならず。ほとんど佐渡で過ごした

2月も今日で終わりだ。

胃の痛みも止まらん、早く消えて欲しい🙏。

 

 

追記・・・24:30

モヤモヤの2月も過ぎ去った。

親もすっかり元気になり毎日オレ様と衝突ばかり。

だからこっちにとっては超ストレス。

言いあいになり形勢が不利になると病人になる

ズルさは許せない😤。

 

何のため2月はこんなに実家に帰って来てるか?

よく考えて欲しいわ。一人暮らしを続けさせるために

は常に厳しくあたらなアカンのや。

 

言う事を聞かんのなら来週前半でこちらからお役御免

をしたる~。後は勝手にどうぞだ😜。

当たり散らす所がないからオレ様のブログで吠える

しかねえな。

 

さて、15:00過ぎまでこたつに入りテレビ見つつネット

生活を続けた。朝ドラ再放送→列島ニュースを見たが、

武田真一アナは今日でNHK卒業ね。

卒業と言えば和田岬線103系も3月卒業、オレ様も

今の実家帰りを自ら卒業しまた旅に出るぞ。

 

日経平均株価は21円高、持ち株は寄り付きからプラス

20万円まで上がり余裕こいてたが、14:00過ぎには

マイナスに転落😩。大引け直前に何とかプラス2.5万円

と切り返して終わった。

これで2023年通算20勝17敗となりました。

 

その後、親と車で買い物に出掛けて帰りはハローワーク

から実家までの5キロを歩き昨日より1時間早く17:10

には到着~。オーバー着てるて少し暑かったわ。

これで2023年通算394キロとなりました。

(2月は190.5キロで月間目標200キロには未到達!

でも2月は28日しかないから30日あれば達成出来たな)

 

夕食後、昔の太川&蛭子のバス旅再放送をBSで見たが

その後また口論となりムカついた。

病人ならオレ様の言う事を聞け!

イヤならもう来ねえぞ😤。

 

佐渡の最高気温は14:52に14℃・天気は昨日に続き

素晴らしい晴れでした。(風はまだ強い)

日本一の最低気温はお決まりの朝の北海道陸別町

でマイナス20.4℃ね。

珍しく全国的に晴れて気温が高かった。

 

新型コロナ感染者数は新潟県は393名とやや増えた。

東京都1181名・埼玉県641名・千葉県487名・

神奈川県685名・愛知県991名・大阪府1003名・

北海道700名・沖縄県88名。

追記の大半は風呂の中で綴った。

実家29

0000