気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2023佐渡30泊目、「魔の水曜」な上オレ様はキレたぁ😡~!!

18:50更新。

2:00から5:00はこたつ、それ以降は9:30まで布団

での睡眠でした。東京市場はすでにオープンして

たが持ち株はマイナス15万円を超えててヤル気なんて

あるわけがないぞ。さすが「魔の水曜」だな。

 

質素な朝食→休憩→こたつ生活はラジコ聴いてた。

で、少しボサッとしてたらもうお昼だ!

それから一人で出掛けてた親が帰って来て、親の

対応にオレ様はブチキレました。

その後は会話を拒否。

 

何のために実家に毎週来てるのか?

とにかくオレ様の逆鱗に触れる言動が続き、新潟に

帰りたいわ。やってられへん!

 

テレビ見てたら勝手にチャンネル変えられ、頭来た

から風呂に入った。ムカついてるから買い物も同行

拒否しBSで窓際太郎をずっと見てた。

 

親は再び出掛けて戻って来たので、徘徊スタート!

水津方面の海岸の道を途中折り返し5キロを歩いた。

雨予報のハズが予報より遅れてて気温も高めで雨にも

降られなかった。

とにかく頭に来てるから歩きに集中出来たな。

これで2023年通算399キロとなりました。

18:20頃から雨が降って来ましたぁ~。

 

17:00には徘徊を終え1時間はお互いこたつ生活。

しかしオレ様はラジコをイヤホンで聴き続け無視。

夕食も最低限の会話のみ。

ま、今日は寝るまでこの状態は間違いなく続く。

 

日経平均株価は70円高、なのに持ち株は一度も

プラスになることなくマイナス3万円。大引け近く

になって下げ渋ってくれた。

これで2023年通算20勝18敗となりました。

で、先週金曜に2月配当取りした株を本日売って

5000円ちょいの利益確定が出来た。

絶対3月の何処かで急落するから軍資金はプール

しておかねばいけないね😁。

 

 

追記・・・21:40

雨が降り続いておりやす。

夕食→風呂→深夜までこたつ生活の予定~。

気がついてもつかなくても3月になったね。

 

オレ様は無視を貫いてるから親は20:00には布団に

入りました。健康になったのはいいことだが、今回

は相当怒っているのを見せなければならない。

ま、明日からは元に戻るけどね。

1晩寝ないとリセット出来ないぜ。

 

佐渡の最高気温は13:10に13.4℃・天気は基本曇りで

夜は雨だな。だいぶ暖かくなったが明日はまたサブく

なるようだ。

日本一の最低気温は真夜中の長野県上田市菅平で

マイナス9.1℃ね。

 

新型コロナ感染者数は新潟県は319名。

東京都1028名・埼玉県535名・千葉県452名・

神奈川県628名・愛知県830名・大阪府797名・

北海道621名・沖縄県84名。

実家30

0