気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2023佐渡28泊目、いい天気で山が綺麗~!!

23:30更新。

2:00頃から4:00はこたつ、それ以降8:55までは布団

での睡眠でした。まだ日曜の追記が終わっていない

が、睡眠不足の中かなり歩いたからバテてたな。

 

朝食は買って来た「みかづき」のカレーイタリアンを

温めて頂く。東京市場オープン→少し休憩してから

朝風呂~。外は素晴らしい晴れでした。

 

10:30前に先に親が近所の方と出掛けて40分後に後を

追う。途中けーさつ御一行様がいて事故かな?

っと思ったけど「スピード違反取り締まり中」で1台

わなにかかってましたぜ。

皆さん無駄金を使わないようにご注意ください。

 

それにしても天気がよくて加茂湖の向こうに見える

佐渡山脈 そして一番高い「金北山」が素晴らし

かったわ。

 

親と同じ目的地で合流し親を乗せて帰宅~。

何とか朝ドラ再放送に間に合いました。その後は

お昼の焼きそばを作って頂き15:00過ぎまでこたつ

生活で時々東京市場をウオッチ。

日経平均株価は29円安だったが持ち株はプラス10万円

と先週のマイナスはこれで揉み消したぜ。

これで2023年通算 19勝17敗となりました。

 

16:00を回り親と買い物に出掛けて帰りにハローワーク

から 実家までの5キロを歩いた。何時もより遅く帰宅

したら真っ暗 でした。

これで2023年通算389キロとなりました。

(2月は185.5キロ)

 

帰宅後は直ぐに夕食を頂き、またこたつ生活をずっと

してます。真夜中の「吉本新喜劇」見てからラジコも

聴いて寝るのは 28:00頃になるかも。

 

佐渡の最高気温は14:42に8.2℃・天気は文句なし晴れ!

日本一の最低気温は夜の北海道幌加内町でマイナス

25.1℃ではあるが何カ所かで激戦中で抜かれるかも。

 

新型コロナ感染者数は新潟県は105名。

東京都370名・埼玉県233名・千葉県204名・

神奈川県292名・愛知県177名・大阪府339名・

北海道183名・沖縄県26名。

実家28 0000