気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今年あと2回の佐渡2日目、16:00には徘徊終える~!!

17:30更新。

0:00から8:05の睡眠でした。

7:00前からこたつに移り朝ドラ待機も寝てしまい

最初の5分は寝てた😩。

 

朝食→東京市場オープン。

日経平均株価は200円を超えて堅調なのに持ち株

は全然追走しない。ま、いつものパターンやね。

午前中から昼過ぎまでテレビ・ラジコ・ネット生活。

朝ドラの再放送で復習してから親と車で外出~。

 

野崎集落の田んぼに朱鷺が6羽いた。

今でこそ野生の朱鷺は見られるが、オレ様が子ども

時代はすでに数羽しかいなくて見たことなんて

一度もなかったよ。

 

はなまるうどん」で優待券+90円で食い逃げして

からツルハとスーパーで買い物し、ハローワーク

で下車し実家までの5キロを歩く。

今日は北風が冷たくて海岸のメイン道路を避けて

農道を歩いた。

これで2022年通算2759.5キロとなりました。

(11月は199キロ)

 

日経平均株価は170円高と伸び悩むも持ち株は

後場急伸しプラス34万円😳。いったいどした?

これで2022年通算113勝102敗となりました。

で、京都銘柄と銀行株をやれやれ売りして1.1万円

の利益確定をした😁。含み損が久し振りにマイナス

600万円を卒業したよ。

売れる株はバンバン売ったる~。

 

佐渡の最高気温は10:26に15.9℃・天気は北風

やや強く曇り一時晴れ。日本一の最低気温は

まだ混戦模様で何処になるかはまだ分からない~。

(夜の北海道上士幌町の-6.3℃が勝ち抜きました。)

 

新型コロナ感染者数は新潟県は3029名に激増。

東京都12758名・埼玉県6683名・千葉県5112名・

神奈川県7235名・愛知県9272名・大阪府6138名。

北海道は11394名の過去最多だ!

実家50

0000