気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2023佐渡16泊目、雪が降りサブい~!!

12:20更新。

3:00頃からこたつで寝てたが悪夢で1時間後目が

覚める。まだ噛まれてなかったが大蛇🐍が手足に

巻きついて、これから締め上げられるとこ😫でした。

 

布団に入って眠れよ!

という暗示?だろうか。石油ストーブの灯油も切れて

給油して布団部屋に移動して9:10まで寝た😪。

 

朝ドラは再放送で見る予定~、朝食は省略。

30分ドップリと朝風呂に浸かり体に熱チャージ。

東京市場日経平均株価は堅調なのに・・・、

いつもの展開だす。

 

10:00を過ぎると指数に近づいて上がるも前場終わり

にはまた失速しました😓。後場に仕切り直しだが

果たして希望通りに上昇するか?

 

それと昨夜の星空はイカサマか?

外はまた雪が降り白い景色になり、サブい金曜。

アッと言う間に午前は終わった実家生活ね😥。

 

 

追記・・・23:45

八王子の方が佐渡より雪が多いね。

金曜も間もなく終わり明日から世間は連休?

 

さて、オレ様の午後は朝ドラ再放送を見てから

お昼。ある物を頂いた後はこたつに入りテレビと 

ラジコとネットの同時進行で15:30近くまで過ごした。

 

日経平均は少しずつ下落し持ち株もそれに習い早めに

一時まさかのマイナスに転落😵~。どゆこと?

最後の最後で辛うじてプラス4万円、日経平均株価

86円高なのにもう少し上がらんかい😤。

これで2023年通算13勝13敗となりました。

 

で、最近買った3月決算株を売り1300円ばかりの利益

確定だぜ。ショボいがコツコツ積み上げて行くわ。

今週は❌⚪⚪⚪⚪と勝敗的には好調に見えるが、

先週の大負けを全然取り返してません。

 

日銀の新総裁予定の方が判明しましたが、これは

市場にプラスかマイナスか?オレ様はプラスと信じる。

軍資金もかなり出来たから下落すれば2月・3月配当

取りに全精力を注ぐど。

 

15:30過ぎに親と車で買い物に出掛け1時間で帰宅~。

それから水津方面の海岸道路を途中折り返し5キロを

雨降る中カサを差して歩いてオレ様の仕事は終了~。

これで2023年通算283キロとなりました。

(2月は79.5キロ)

とにかく佐渡では全然歩く気がしない。

 

佐渡の最高気温は9:58に3.9℃・天気は午前雪・午後

は雨。日本一の最低気温はまた王者だ!

朝の北海道陸別町でマイナス29.1℃ね。

 

新型コロナ感染者数は新潟県は396名。

東京都1922名・埼玉県1255名・千葉県1181名・

神奈川県1584名・愛知県1797名・大阪府2188名・

北海道956名・沖縄県240名。

実家16

985