気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2023佐渡22泊目、オレ様が具合い悪い~!!

10:55更新。

22:00から24:00と0:30から6:00そして6:30から9:05

の 3本立ての睡眠でした。昨日と一昨日の追記も

放ったらかしだす。

 

親はすっかり復調し毒舌になる一方、こちらの

言う事 も聞かずオレ様が疲弊し具合いが悪く

なってきました。 復調だけしにてくれよな。

もうこんな毎日は勘弁して欲しい。

早く新潟へイヤ県外に逃げたい。

 

頭きたから今日からは親との会話を極力減らし

運転手に ひたすら徹しようと思う。胃がまた

キリキリと痛む 週末金曜。

 

気温が上がり日も差して雪解けで春近しの天気

ですが、ダメリカ市場が大幅下落で東京市場

冴えず、気分も 優れないぞ!

 

まだ入口のオレ様ではあるが介護されてる方々を

尊敬しますぜ。 只今起きて朝風呂で血管を拡張中!

以上風呂の中からの更新でした。

 

 

 

追記・・・25:15

依然として木曜・水曜の追記はまだしてない。

また風呂に入り金曜の追記始めます。

 

朝食も食べず風呂上がりも布団生活を続け、親とは

一切会話もしないまま朝ドラ再放送を見てからお昼~。

東京市場大引け過ぎても会話なし。でも今日は

金曜だから「市役所に行くぞ」と声をかけて 15:30頃

車で出掛けた。市役所では2通必要書類を入手し

4階の図書館にも初めて行ってみた。 サブい日は

ここで過ごすのが一番だろうが親は読書の 習慣が

ない!ま、どうでもいいや。

 

一応その後はほか弁・ドラッグストア・スーパーで

買い物 して、ハローワークで運転を交代。

オレ様は実家までの5キロを歩き親が車を運転して

帰った。 果たして大丈夫か? とも思ったが、

単純な帰宅ルートなのでちゃんと車庫入れ も

バッチリ出来てました。

 

で、実家に着いたのは18:20頃で真っ暗~。

今日も5キロを加算し2023年通算322.5キロと

なりました。(2月は119キロ)

親とも自然和解し夕食→ダラダラタイムでもう

こんな時間ね。 実は昨日から体調不良で長時間寝たら

治ったようだす。

 

佐渡の最高気温は先ほど23:20に7.9℃・天気は

曇り時々晴れの午前も、午後から風が強くなり

曇り後一時雨となったが、徘徊時は雨も上がり

よかった。しかし最後にまた降られたわ😩。

そして10:00頃から気温が急に上がった。

日本一の最低気温は朝のお決まりの北海道陸別町

で マイナス25.9℃ね。

 

日経平均株価は一日おきに上げ下げで今日は183円安。

持ち株は銀行株に支えられるもイマイチのマイナス2万円。

これで2023年通算16勝15敗となりました。

で、月曜に買った3月高配当株を売って1.1万円ちょい

の 利益確定😉~。円安のお陰やね。

今週は❌⚪⚪⚪❌と勝ち越し少しだけプラスかな。

 

新型コロナ感染者数は新潟県は343名。

東京都1272名・埼玉県722名・千葉県665名・

神奈川県1053名・愛知県1013名・大阪府1184名・

北海道623名・沖縄県109名。

まだ未完成ながらこれを綴り終えたら水曜・木曜の

追記も仕上げるワン。

実家22

0000