気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2023年新年、実家でぐうたら生活木曜~!!

9:35更新。

4:30から8:30の睡眠でした。

朝食を終えると直ぐに東京市場オープン。

昨日のダメリカが堅調で日経平均株価も好スタート。

しかし持ち株はマイナス15万円超えのほぼ全面安😭。

どゆこと?

 

「地獄の木曜」だからまた寝るか。

やる気なんて出ないわ。

 

 

追記・・・13:00

午前は睡眠不足もありこたつ生活で1.5時間寝た。

前場東京市場日経平均株価はプラスで終わっても

持ち株マイナス10~か15万円を行ったり来たりで

全く改善の気配がない。

 

こんなでは今日もやる気なし。

朝ドラ再放送を見て、これからお昼だす。

ウワッ😩、マイナス20万円を超えたよ~。

 

 

速報・・・13:30

底無し沼だぁ😭~。

持ち株マイナス25万円も突破したぞ~。

持ち上げる株がない!

どした?ひでぇ展開やな。

 

 

追記・・・25:15

いやはや、酷い木曜でした。

水道が漏れてるので工事に来るため徘徊は14:50頃

から始めた。自宅からハローワーク付近の

アーケード街交差点まで5キロを歩き後からやって

来た親に合流~。

 

途中から雪が降り佐渡汽船前のトイレで💩をして

郵便局でお金を下ろしながら歩きました。

これで2023年通算28キロとなりました。

 

スーパー2店で買い物をして帰宅したが17:00近くで

すでに暗かった。早めに夕食を頂き食後はひたすら

こたつでぐうたら生活を続け2時間は寝た😪。

所定の睡眠不足をしっかりカバー出来た。

 

しかしだ東京市場はさっぱりの新年2連敗だ😤!

日経平均株価は103円高なのに持ち株は

マイナス22.5万円と前場より倍近い悪化で機嫌は

最悪😵の中徘徊に出た。

銀行も空運・陸運他ほぼ全てがヤラれました。

そして金曜もヤバいかも。

ダメリカが大暴落中💥⤵。

 

佐渡の最高気温は14:17に4.9℃・天気は曇り時々雪。

ただ風はあまりなくて雪が更に積もる事はなし。

日本一の最低気温は朝の北海道陸別町

マイナス30.4℃ね。

 

新型コロナ感染者数は新潟県は2990名。

東京都20735名・埼玉県10707名・千葉県10174名・

神奈川県10688名・愛知県13174名・大阪府15772名・

北海道5582名と人々が帰省や旅行で動いてるから

また増えるな。群馬と岐阜が過去最多の数になった。

しばらくは強烈な寒波はないのはありがたいが

少雪な冬であって欲しいワン。

実家3

0