気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今週は病院週も、暑くなりそうで避難だなぁ~!!

10:25更新。

0:30から5:00の睡眠でした。

体重73キロ・血圧130-81と昨日より悪化。

たった一日でこれかよ・・・。

 

気温22℃位の中久し振りに早朝徘徊を実施。

自宅斜め前の直線道路往復1キロから田上方面途中

折り返しの4キロの5キロを歩き6:30には帰宅。

 

朝食⇒朝食⇒朝ドラ⇒朝風呂が済んで東京市場

突入だす。ヤフーファイナンスポートフォリオ表が

リニューアルされたが使い勝手が悪化たな。

一覧表が見にくく、色使いも2色になりよくないぞ。

無理だと思うが前のに戻して欲しい位だ。

 

ま、日経平均株価も持ち株も堅調でスタートしたから

怒ってはいないけどね。

自宅で草むしりしようと思っていたけど今日も30℃を

超えるみたいだからホテルに泊まりに行く事にし

洗濯も早々に済ませたわ。

 

アララ、10:00を過ぎて日経平均と持ち株がドンドンと

乖離してる~。持ち株の勢いがなくなって寄り付き直後

プラス25万超えていたのにもう3分の1に萎んだぜ。

ど・ゆ・こ・と❔

今日は油断ならない展開だ・・・。

 

 

追記・・・14:40

やはり外は真夏のような天気で30℃を越えて暑い😥💦。

なので予定通り自宅を脱出して新潟駅へと向かって

まっせ。早朝に5キロ歩いておいてよかった。

夜は少しで終える😁。

 

自宅ではラジコ聴いたり、ネットしたりしてたらお昼

も過ぎ、風呂に入ってバタバタと支度~。

ま、今回は中央区に行くだけなのでお気楽だす。

それとTverで「NICE FLIGHT」の最終回も見た。

JAL様全面協力のドラマはとてもよかった。

 

車内は冷房がギンギツと効いてずっと乗ってたい位だ。

東京市場大引けまでもう少しだが、ググっと

上がらんかい!

 

 

追記・・・23:20

お盆から、実家→京都→北海道→北海道と厳しい

夏巡業後編を終えて、間には必ず1日は仕事する

生活してたらもう9月中旬だす。

そろそろ疲れが出る頃かな?

 

バスセンターでカレーを食べたら汗だくになり、

1.7キロを歩きホテルには15:40にチェックイン。

部屋に入ると直ぐにパンツ一丁になる。

テレビダラダラ見てたら寝てしまった😪。

 

1時間ちょい気持ちよく寝たらスッキリ~。

その後も9:00まで部屋で過ごす。

それから南万代の原信まで徘徊&買い物な。

往路は最短で八千代橋経由で1.3キロ・復路は

やや回り道で萬代橋経由の1.6キロでフィニッシュ。

月曜から夜ふかし~」が始まる時間に間に合わず。

直ぐに遅い夕食を頂きあとは風呂に入るだけ~。

今日は9.6キロなので9.5キロに負けとく。

これで2022年通算2150キロとなりました。

(9月は106キロ)

 

日経平均株価は327円高も、持ち株は追走出来ず

プラス17.5万円。主力の銀行株がマイナスでは

仕方ないが、コツコツと上がってくれ。

2022年通算85勝83敗となりました。

で、電機株を売って2000円の利益確定~。

今度は次回の佐渡汽船代を稼がないといけない。

 

最高気温はオレ様区が14:53に34.4℃・ホテルのある

中央区は12:27に31.3℃でオレ様区よりマシ。

明日も30℃を越えるようだ。あの位置に台風がいる

限り夏のような日が続くだろう・・・。

日本一の最高気温は熊本県甲佐町で36.4℃ね。

 

新型コロナ感染者数は新潟県は939名。

うち新潟市433名・新潟市以外506名で佐渡市

も26名出た。東京都5654名・埼玉県3689名・

千葉県2881名・神奈川県4476名・愛知県2512名

大阪府2634名・北海道2147名と各地とも

減少はしているようだな。

ホテル108 5225-県民割→2613円

                       朝食・ク2000付

4312

 

自宅→自宅最寄駅

最寄駅→14:56新潟 ※ガラガラ!

E129系4両+2両 クモハE129-113新ニイ

新潟駅→1.7キロ(バスセンターのカレー)→

15:40ホテル

ホテル21:00→1.3キロ→原信(買い物)→

1.6キロ→22:05ホテル

 

 

 

 

 

2022/1/14

 

2022/1/15

 

2022/1/17

 

2022/1/18

 

 

2022/1/19

 

2022/1/20