気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

猛暑予定の金曜、朝からヤラかしたぁ😵~!!

9:35更新~!!
23:30から4:50と5:30から6:50の睡眠でした。
昨夜の追記は綴る事なく寝た。

朝風呂→BSで朝ドラ→朝食→支度してホテルの
バスで新潟駅へワープするハズが😵・・・、
ホテル発と新潟駅発の時刻間違えてたからバスは
ホテルにいない。
アレレ?どうした?

なんてアホみたいにしばらくホテル前で待って
たのがアカンかった。これはおかしいと思い
近くのバス停から路線バスで3台団子状態で
停車中の3台目に乗ったが、信号に捕まり続け
しかも新潟駅前の降車場が駅前の大工事で
異様に遠く8:55の長岡行に間に合わず😭。

あ~あ、前の2台なら間に合ったかも。
ま、運命だから仕方ない!
時間通りに病院に行く方法を考える。
よりによってクソ暑い日にヤラかしましたぁ😩。
病院に着く頃には汗💦だくやな。

日経平均株価は堅調なのに、こんなアホみたいな
行動してるから持ち株はマイナス15万円
超えてます😫。これではハッピーエンドで
終われない、せめて検査の結果が現状維持以上を
期待したいワン。




追記・・・12:00
まだ診察待ちでござる。
東京市場前場日経平均株価は190円高
だけど持ち株はマイナス12.5万円😓と大きく
乖離して終わりました。

銀行株やJAL様が出番なしなので仕方ない。
慰めは連日入金されてる配当金だな。
オレ様の夏のボーナスだから大事に使います。

病院までの2.3キロ歩いた時だけ雨なんて
ついてない金曜だな。今は雨は上がり夜まで
降らないみたい。

マスクして重いリュックを背負い、手には食料
の余りを持ちカサ差して歩けば体温は高い~。

体重72.2キロ・血圧120-78とまずまずだが一番
大事な検査結果は現状維持でとにかく頼む~🙏。




追記・・・14:30
検査結果は先月のほぼ現状維持でホッとしました。
体重が増えてるからいい訳がないし。
今日の病院代3450円・薬代3620円の計7070円。
病院から出る時、外の景色はまた雨が降ってて
それに見とれてたら自動扉にかなり激突~、
清掃のオバサンに大丈夫ですか❔っと心配を
かけてしまった。

昼間、雨予報なんてなかったのに天気と株には
見放されたオレ様。雨は直ぐに止んでくれたので
病院からド根性で自宅まで5.7キロを歩いて帰った。

が、雨上がりで蒸し暑くおまけに急回復の天気で
日差しがきつ過ぎて前半からヘロヘロで汗だく
😰💦でした。
後半は雲が太陽を覆ってくれたから少しマシに
なったがラスト2キロは見慣れた景色のルートで
イヤになってた。

帰宅し直ぐにシャワーで汗を流すもTシャツが
汗で脱げないし気持ち悪い😫~。
減量が必要なのでお昼はバナナ1本とドリンクで
ガマンしましたぜ。

そして洗濯をしつつ東京市場後場をウオッチ
してるものの日経平均は300円を超える
『あげあげ祭り🎇』なのに、持ち株は
マイナス10万円超え🙈のままです。
ど・ゆ・こ・と❔
ま、今日はこのまま終わりでしょう。
オレ様ひとり負けの金曜確定だな・・・。



追記・・・16:45
パンツ一丁で布団の上生活してます~。
エアコンが効いて来て汚部屋でも快適だす。
早めにもう少し歩きたいが、また雨が降ってる。

結局、日経平均株価は320円も上がりやがった。
持ち株は少し戻したがマイナス5.5万円😓。
これで2022年通算57勝57敗となりました。
今週は❌⚪❌⚪❌で負け越し~、だけど
金額的にはプラスで終われたが、何か実感が
湧かない変な週でした。



追記・・・20:30
昨日イオンで買ったあんやきそばやサラダは
ホテルから自宅までずっと半日暑い中、レジ袋
に入れて持ってたが、帰宅して冷蔵庫に入れて
置いた。それを夕食で食べた。

少し変な味したけど軟弱でないオレ様の胃袋は。
食後に一番近いコンビニ往復1.3キロと田上
方面途中折り返えしの1.7キロの3キロを小雨
降る中カサも差さずに歩いた。
雨雲レーダーでは直ぐに止む感じだったが、
ずっと降り続いた。

これで今日は11キロを加算し、
2022年通算1520.5キロとなりましたぁ。
(6月は227キロ)

オレ様区の最高気温は13:45に31℃と病院から
歩いて自宅に着いた直後やな。天気は基本曇り
だったが次第に晴れて来たものの朝と夜は
一時雨だな。
日本一の最高気温は新潟県十日町市で37.1℃。
これは観測地点過去最高気温だとさ。
新潟県の観測地点がベスト10の中に6地点も
ランクインしてたわ。

新型コロナ感染者数は新潟県は129名。
うち新潟市94名・新潟市以外35名。
東京都2181名・埼玉県690名・千葉県544名・
神奈川県987名・愛知県887名・大阪府1365名・
北海道673名。
とにかくしぶといウイルスだな、中々減らない!
自宅86
7710


ホテル8:35→最寄のバス停→バス210円→新潟駅
新潟9:19→9:40新津 ※空いてた!(330円)
キハ110系3両 キハ110-211新ニツ
新津駅→2.3キロ→病院
病院12:25⇒5.7キロ⇒13:30過ぎ自宅
※帰宅後夜に3キロ徘徊した。