気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今年最後の大阪ステイ3日目、悪い方に天気予報が変わる~!!

10:25更新~!!
0:30から1:30・3:30から4:30・早い朝食を頂いてから5:30
から6:30・6:50から7:50と4分割の細切れ睡眠でした。
慢性睡眠不足が体力が回復しないし、体調も悪くなる。
でもう💩こはしっかり出る😁。

朝ドラ→東京市場→朝風呂→よ~いドン!見てます。
日経平均株価は今日も下落し持ち株もマイナス10万円超えっ。
さすが「魔の水曜」やね。
もう今日は諦めたぜ。
頭来たから昨日好決算で今日売られてる株を残高不足にも
関わらず買った。明日までに入金するか持ち株のどれかを
売らないといけない。

だいたい11月は上がる月だろ。
政府のショボい政策が下落に輪をかけてんだな。
まあ、今日は無視して本業の徘徊を頑張る~。
下手すると今週は晴れがないかも・・・。
新潟はずっと雨でまだマシだけどね。




追記・・・14:20
意外に天気がよかったので、奈良の親戚宅にアポなし
訪問~。しかし留守😰~!!
風は強いけど雨は降らんし縁側のベンチでラジコ聴き
ながら追記してます。

それにしても東京市場は何やねん。
持ち株はマイナス25万円を超えましたぁ😵。
最近は寄り付き天井でズルズル下落し、後場はさらに
下がる展開ばかり・・・。

今日買った株もしかりで今は含み損に転落中~。
まあ、放っておけば来月には出荷出来ると呑気に待つしか
ない。ここまで5.9キロ歩いた。

ホテルからはあべのハルカスまで寄り道しながら歩き
天王寺からJR西にお布施し郡山までワープ。天王寺
乗り場には王寺行の201系に乗り納めしようかとも
思ったが席が埋まってて止めた。
オレ様が学生時代はバイトの時、東海道線でお世話に
なったブルーの電車でした。




追記・・・15:15
東京市場大引けを迎えた。
1時間18分過ぎたが、まだ主さんは帰って来ません😖。
ま、明るいうちには帰ると信じる。

それにしても「魔の水曜」は、日経平均株価は178円の下落。
持ち株はマイナス26.5万円😭。いったいどうした?
中国のアホ不動産なんて日本には関係ないのに。
政府のセコい政策も下落の理由かな。
明日は「地獄の木曜」心して受けて立つ。
2021年通算107勝101敗となりました。




追記・・・11/11(木)5:50
24:00前に寝てしまい翌朝の追記だす。
親戚宅の敷地内ベンチで2時間ちょい待つ事になった。
待ってる後半はかなりサブかったが、主さんは病院帰り
でした。

トイレを済まし実家の親に生存確認の電話してからは
コーヒーを飲みながら雑談。17:00にはホテルへと帰路
につく。
相変わらず風が強いが歩いてる分にはあまりサブさは
感じなかった。郡山から天王寺まで221系に30分揺られ
天王寺に戻り、スーパー玉出で買い物し19:15ホテル着。

今日はしっかりニ桁の11.3キロを加算も11キロに負けとく。
これで2021年通算2611キロとなりました。
(11月は76キロ)
天王寺駅からは楽天のアンケートがやたら長くて歩き
ながらずっとし続けたが、質問多いだけあり50ポイント
も頂けました。

ホテル着いて直ぐに夕食、少し休憩して風呂。報道
ステーション始まって間もなく眠り😪についてしまった。

大阪の最高気温は17.5℃・天気は西の風強く晴れ一時曇り。
日本一の最低気温は省略~。
新型コロナ感染者数は新潟県は1名で新潟市の方でした。
東京都25名・埼玉県17名・千葉県9名・神奈川県14名・
愛知県8名・大阪府26名・北海道8名。
関東圏が少し増えてるかぁ~?
ホテル103/大阪21 変更後2500-ポ80→2420円素泊
9800

ホテル10:50→4.1キロ(少し周り道:なか卯でお昼・
近鉄百貨店で買い物)→天王寺13:00→大和路快速→13:28郡山
※空いてた! 221系8両 クハ221-31近ナラ (470円)
郡山→1.8キロ→13:57親戚宅(16:15まで敷地内ベンチで待つ)
親戚宅17:00→1.8キロ→郡山駅
郡山17:30→区間快速→17:59天王寺 ※空いてて座れた!
221系4両+4両 クハ220-5近ナラ (470円)
天王寺駅→3.6キロ(スーパー玉出で買い物)→19:15ホテル