気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

自宅なら底冷えだが、暖かい火曜始まる~!!

8:55更新~!!
2:20から6:40の睡眠でした。
月曜夕方少し寝てるから問題なし。

朝ドラは7:30からBSで見て8:00から朝食~。
このホテルのは質素で病院直前にはベスト。
買ってあるミディトマト🍅を1個食べてから朝食会場
に行く。

さて、間もなく東京市場スタートするがダメリカが
昨日休場なので果たしてどうなる?

窓の外は真っ白です。
自宅にいたらサブい朝もエアコン停めてるのに室温は
20℃を超えててTシャツ&パンツでも快適。
恐らく徘徊は午後以降になりそうで部屋でだらだら
過ごします😁~。




追記・・・11:15
テレビおもろない~。
が、部屋は快適なのでネット生活の午前だす。
窓の外は日が差してますぜ。

ずっとエアコン停めてるが、朝風呂も入ったし全然サブく
ない。日経平均株価も堅調だが徐々に持ち株が置いてけ
ぼれに。お昼に金融政策決定会合後、日銀の将軍様
コメントするといつもガッカリで暴落するから要注意
なんだな。
だからコメントなんかしないで欲しい。
リモートで何故しない?
っと綴っている間にも持ち株だけがどんどん萎んで
来ました😩。



速報~!!・・・12:40
黒田様のコメントは大引け後らしいけど、悪い予感は
当たり🎯後場銀行株はガッツリ下落し持ち株はマイナス
15万円超えだす😭😭😭。
日経平均株価は変化なく堅調なのに勘弁して欲しい~。

ウワッ😨綴ってたらまた10万円下落しマイナス25万円
も超えた・・・。




続・速報~!!・・・13:50
一時持ち株マイナス8万円まで戻してたが、今見たら
マイナス30万円超えてるやん😵😵😵😵。
ど・ゆ・こ・と!?




追記・・・24:25
あ~あ、何だか酷い火曜となりました。
「魔の水曜」が一日早くやって来たようだ。
そうすると明日は「地獄の木曜」の前倒しか😰?
勘弁してくれ。

日中は概ね日が差していい天気でした。
東京市場は心臓にとても悪い展開で週末の病院検査にも
悪影響が出そうだ。結局、日経平均株価は76円安と踏ん
張ってるのに持ち株はマイナス27万円😭。
要らん会合やね。

明日戻ってくれれば文句はないけど・・・。
これで2022年通算6勝4敗となりました。
頭に来たから3月決算株を買ってしまったぜ。
チクショー!

BSでお昼まで藤田まことの京都サスペンス、そして
午後は財前直見の札幌サスペンス、夜は太川・蛭子と
マドンナ森尾由美の北海道バス旅を見てまったりと
過ごしたのだが・・・。

札幌サスペンスを見終わり16:00過ぎてから徘徊開始。
気温が下がらんからややベチャベチャの歩道の雪は
歩きにくい。
ホテル近くで運送屋のワゴン車と軽自動車が事故を
起こしてました。こんな日オレ様は基本車は乗らない。
事故ると修理で10万円超えの損失となるし、人を怪我
させると精神的にヤバくなるし。

で、柳都大橋経由で佐渡汽船ターミナルまでまず2キロ・
それから新潟駅まで2.5キロ。最初はいい天気だったが
だんだん怪しくなって来た。
そして新潟駅を串刺しにして駅南に抜けて紫鳥線のガスト
前からウオロク前経由で松屋で夕食~。吹雪いて来たけど
雨より遥かにラクも足元がベチャベチャなのは参った。

食後は原信でクーポン+279円で買い物して19:15ホテル
に戻った。買い物後は雪は止んでました。
距離計算したらしっかり10キロ歩いてたわ。
これで2022年通算161.5キロとなりました。

バス旅を見てから30分位寝た😪らスッキリ。
風呂にも入ってシャキッとして追記中~。

最高気温は中央区21:15に3.3℃・オレ様区14:53に1.5℃、
ラジコ聴いてたらオレ様区積雪3センチとか言った。
今回は中央区からの方が多いみたいだ。
大雪は空振り?(山間部は除く)に終わり、株は空売り
にヤラれた火曜でした。
日本一の最低気温は北海道喜茂別の-22.3℃ね。

そんで新型コロナ感染者数は新潟県は281名。
うち新潟市は125名・新潟市以外は156名で明日から
まん延防止措置の適用期間入りだす😓。
東京都5185名・埼玉県1672名・千葉県1478名・
神奈川県1990名・愛知県2145名・大阪府5396名・
北海道698名を始め、沖縄県1443名とまた増えてる・
広島県900名・福岡県1338名・兵庫県1645名・
京都府1024名など各地増え過ぎて記載めんどい(≧ω≦)。
ホテル11 5100-県民割2500→2600
朝食・クーポン2000付
3439