気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

GW最終日&仕事日、雨はパラパラで上がり天気急回復~!!

6:45更新~!!

全然眠れなくて3:10から5:00の短時間睡眠でした。

ナイトスクープ見た後はガサガサと旅仕度~。

洗濯物がまだ半乾でキャリーバッグに入れるのは

夕方までお預けだが、ほぼ準備は整いましたぁ。

 

今朝の体重70.5キロ・血圧121-81。

朝風呂⇒ブログ更新後⇒朝食⇒支度して仕事に

出掛ける予定だす。

 

今年のGWはとにかく天気に恵まれてお出かけの

方々にはよかったねぇ~。オレ様は4日間も仕事

でした。今日の仕事無事に終わって欲しい~。

 

 

追記・・・18:40

GWの仕事は無事終了だす。

直ぐに帰宅し支度して電車内にて追記中~。

今日も日中はいい天気になりました。

仕事自体は割とヒマだったけど夕方には

疲れてたわ。ま、余り眠れずに仕事に

出掛けたから仕方ない。

 

乾いた衣類をキャリーバッグに無理矢理

入れて出発したけど忘れ物はないか心配

だな~。今日はこれから親と合流し、

中央区のホテルに泊まりまする。

徘徊はまだなので、夜万代から古町付近

を歩くつもりだす。

ワイシャツ1枚だけでは日没後はサブい😣。

 

 

追記・・・5/9(月)7:10

睡眠不足のため追記サボりました。

眠たいけど眠れないから追記なんて無理~。

 

親が1便早く新潟に来てしまい予定が狂った。

伊勢丹前で合流し「みかづき」のイタリアンを

頂いてからイオンで食料を補給。新潟では1泊

なのに買い過ぎだな。

 

ホテルに入ってから21:00まで休憩しホテルから

往路は八千代橋経由・復路は萬代橋を通って

中通りまで4.6キロを歩いて来たわ。

気温は10℃で月も出てて歩くには丁度よかった。

 

それにしても夜の万代シテイも古町も人が全然

いない。これでも県庁所在地か?

親と合流しホテルまでの1.6キロと合わせ6.2キロ

の徘徊なので6キロに負けとく。

これで2022年通算1095キロとなりました。

(5月は62キロ)

 

最高気温は中央区13:02に17.2℃・オレ様区

14:10に17.8℃で天気は晴れ~。日本一の

最低気温は夜の北海道ぬかびら温泉郷で0℃

も、もう少し下がりそう。

 

新型コロナ感染者数は新潟県は604名。

うち新潟市261名・新潟市以外343名で佐渡市

も4名出た。東京都4711名・埼玉県1920名・

千葉県1233名・神奈川県1987名・愛知県2307名

大阪府3324名・北海道3115名とまた増えて

来てますぜ~。

ホテル32 ツインルーム・朝食無料

     6400-ク900-ポ700→4800円

0000

 

自宅→自宅最寄駅

最寄駅→18:54新潟 ※日曜で空いてた!

E129系4両+2両 新ニイ

新潟駅→1.6キロ(ホテル・イタリアン・イオン

で買い物)→19:40ホテル

※21:00過ぎから夜の徘徊4.6キロ!

 

 

 

 

 

2021/11/28

 

 

2021/11/29

 

 

 

 

 

2021/11/30