気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

「地獄の木曜」、文字通りになるか否かぁ~?

10:00更新~!!
昨夜はカーリングアメリカ戦に勝利を見ていい気分で寝る
ハズだったが寝付きが悪くまた睡眠不足だす。
3:00から8:05の睡眠でした。

朝ドラ5分遅れたが、お昼に帰宅しそうもないし遅れたが
無理して見た。新潟駅前は深夜にはまた真っ白になった
のを知っており自宅周辺は多分歩きにくそう。
だから午後まで中央区でブラブラと過ごそうかな。

朝ドラ→朝食→東京市場スタートもやはり「地獄の木曜」
で寄り付きの持ち株はマイナス20万円超えっ😓。
9:30を過ぎたら徐々に戻して来たぜ😁。
けど、あまり期待するとガッカリするから知らんぷり
しておく。
窓の外は日が差して来ましたぁ。
これから朝風呂に入り11:00にはチェックアウトする予定。




追記・・・11:35
11:00にホテルをチェックアウトし、お決まりの
本町&古町のアーケード街を徘徊中だす。
リュックが重くてベンチで休憩してます。

昨日以上に道悪で横断歩道がビチャビチャで水溜まり
だらけ😖。室温25℃の温室でいたから体感温度
サブい~。

東京市場前場が終わったが、寄り付きからその後は
プラマイゼロ付近でウロウロしてます。
こんな日は後場は下がる。
頼むからこの位で今日は終わって下さいませ🙏。




追記・・・12:40
古町アーケードを歩き終えて今は本町で2回目の休憩中~。
腹が減ってパワー不足😣。
お昼を食べないと限界かなぁ。

東京市場後場が始まりました。
何とか持ち株はプラスを維持してるが油断は禁物。
早く大引けを迎えて欲しい~。
お茶飲んで飢えをしのいでますぜ。
うわっ😨、綴ってたらマイナスに転落してるやん。
3~5万円位はすぐに動く・・・。




速報~!!・・・13:00
何だ?、12:50頃から持ち株はドスンと一気に20万円
以上落ちたわ😵。ウクライナ関連か?
流石だな「地獄の木曜」本領発揮!




追記・・・14:20
結局、またバスセンターのカレーライスを食ってしまった。
空腹は満たされたが、東京市場は酷いな。
ついマイキャッチボール2銘柄をまた買い戻したぜ。

イオンで買い物して15:00過ぎの電車で冷え冷え~の自宅
に帰ります。口の中は辛くてウハウハだが東京市場でなって
欲しいもんだ。




追記・・・15:10
大引け日経平均株価は227円安、持ち株もマイナス13万円
と冴えない結果で終わったところだす。
これで2022年通算17勝14敗となりました。

ウクライナ軍よ!
撃つなら15:00過ぎてからにしろ。
忖度ないなぁ~。
争いなんかゲームでしろ👹!大迷惑だな。




追記・・・20:10
やはり自宅はサブい😫。
風呂に入っているのに全然温かい感じがしない。

さて、帰宅してしばらくは部屋でファンヒーター付けて
1時間ちょいテレビ見てたけど中々暖かくならず。
暗くなって来たので一番近いコンビニ往復1.3キロから
田上方面途中折り返しの1.6キロ、そしてもう一度コンビニ
往復の1.3キロを歩いて今日はフィニッシュ。

オレ様区は積雪が多く、コンビニもいつもの折り返し地点
には歩道が未除雪で行けなかったし田上方面も2.4キロ
するつもりがこちらも未除雪で短い折り返し。
しかも、かなりの道悪で力(ちから)を要しフラフラ😵。
おまけに何度も靴下が脱げた。
  
そんな時に
髙木美帆さん金メダルのスケートしてたようだ。
おめでと!

ついでだがオレ様の金価格も今日は上昇したわ。

中央区での6.3キロと帰宅しての4.2キロの10.5キロを加算、
これで2022年通算412.5キロとなりました。
(2月は143.5キロ)

最高気温は中央区18:54に3.5℃・オレ様区12:38に1℃、
天気は曇り時々雪でよいか?
日本一の最低気温気温は未明の北海道朱鞠内で-19.6℃ね。

そして新型コロナ感染者数は新潟県は550名。
うち新潟市267名・新潟市以外283名で佐渡市も1名出た。
東京都17864名・埼玉県5569名・千葉県5744名・
神奈川県8025名・愛知県6385名・大阪府13912名・
北海道3628名。それにしてもしぶといウイルス、
感染者のかなりが子どもや若者だな、早くワクチンを
打たせてあげて~。

自宅20
0000

ホテル11:00→6.3キロ(古町・本町アーケード街からバス
センターのカレーライス・イオンで買い物)→新潟駅
新潟15:08→自宅最寄駅 ※ソコソコ乗ってた!
E129系4両 新ニイ
最寄駅→自宅