気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

こどもの日は仕事、天気よすぎて悔しい~!!

22:40更新~!!

3:00から6:20の睡眠でした。

目覚ましで起きる。

血圧は114-77と問題なかったが体重がヤバ😩。

 

朝風呂→朝食→支度して職場に向かう。

朝からメッチャいい天気で悔しかった。

仕事は意外と忙しく時間も早く過ぎた。

 

お昼用の割り箸を忘れたが持っている方から

頂き無事食べられた。今日は暑く、国内で

30℃を超えた所もあった。

 

帰宅途中で格安ジョギングシューズを買った。

世間様のGWが終わるとオレ様のお出掛けが

始まる予定😘。ただし今回は親の引率だわ。

その前に次の日曜に仕事をこなさねばならん。

 

帰宅後、着替えて自宅斜め前の直線道路往復

1キロから田上方面途中折り返しの4キロの

計5キロを歩き夕食~。

少し休憩後、田上方面途中折り返しの2キロで

おしまいにし今日は7キロを加算。

これで2022年通算1073.5キロとなりました。

(5月は40.5キロ)

 

昨日に続き夕日が綺麗でした。

日没後の徘徊も手袋は不要、カエルの合唱が

とにかく凄い😩。

最高気温は13:04に27.5℃と7月中旬並・天気は

晴れて暑く今も星空だす。仕事なんかしてられ

ないような天気で残念!

日本一の最低気温は早朝の北海道稚内市沼川で

-4.4℃ね。明日も好天で暑くなるらしい。

 

新型コロナ感染者数は新潟県は251名。

うち新潟市116名・新潟市以外135名で佐渡市

はやっとゼロっと思ったが2名いました。

東京都2320名・埼玉県941名・千葉県735名・

神奈川県1277名・愛知県886名大阪府1243名

・北海道1854名。

検査数が少ないから少ないだけか?

来週からは多分増加するだろうな。

 

それにしても渡辺裕之さん自害かわいそう。

いったい?何があった。

芸能界は見た目以上にしんどい世界なんだろか。

心よりご冥福をお祈りします🙏(合掌)

自宅66

2490

 

 

 

2021/11/18

 

 

 

 

 

 

2021/11/20