気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

どうせ耐える月曜だろうな、狂ったPのせいで・・・!!

3:40更新~!!

オレ様今日からまた連休に入りやした。

また夜更かししてます~。

週明けから起きると東京市場はおそらく下落でしょう。

狂ったPを止められる人はおらんのか❔

 

吠えても何の得にもならんので来月のヒコーキの予約を

してしまった。新潟県は今日から新型コロナのまん延防止

は解除されたが他府県が解除されていないし、県外への

お出掛けはまあ無理やね!

 

だからその分、4月の予約をし手続き完了~。

JAL様と桃色飛行機に1往復ずつ乗る予定だす。

来週は京都のホテルも安いのだが・・・。

我慢するしかない。

時間はたっぷりあるがお金がない2022年3月のオレ様。

今月は車検代を稼がねばならぬ。

 

 

追記・・11:45

ギョエー😳!

前場が終わったけど

日経平均株価819円安。

で、持ち株もお付き合いし

マイナス82万円。

何じゃこらぁ~・・・。

 

4:30から7:30に寝て朝風呂→朝ドラ→朝食→東京市場

始まったが寄り付き直後から持ち株はマイナス60万円

を超えており、もう力なく蒲団の中に入りふて寝。

1時間半ばかりも寝て起きたら・・・、

マイナス90万円も突破。

もう今日は爆死💥だす~。

ここ数日の凄いマイナスで資産がどんどん溶けて行く。

クソPのアホンダラ、お前のせいで

世界中が大迷惑じゃ。

早くこの世から消えてくれ💀!

 

 

速報~!!・・・13:05

うわっ、

持ち株マイナス100万円突破だぁ❕

 

 

追記・・・21:45

精神的に堪えた月曜になりました。

お昼に自宅前の田んぼ道を一周3.5キロを歩いたが、全く

体力がない。オーバー着ててもサブいしまだかなりの白鳥が

田んぼでエサを食べてる。

オレ様が近づくとソロリソロリと逃げて行く~。

 

帰宅してからも引き続き布団生活で東京市場をウオッチしながら

ラジコ聴いてたが、結局大引けまで酷い一日でした。

日経平均株価は764円安と少し下げ渋ったか❔

しかし持ち株はマイナス83万円と前場より悪化して終わった。

先週金曜とたった2営業日で持ち株マイナス130万円超えっ。

新車が買えてしまう・・・。

 

これで2022年通算20勝22敗となりました。

頭来たからキャッチボール株を2銘柄買ったぞ。

これらはほぼ買値で終われてホッとした。

それとこれもお決まりの京都銘柄を売って600円ちょいの利益確定。

損失と利益の桁が逆なら歓迎だが・・・。

これは次の下落のための軍資金ね。

ま、明日も厳しいだろう。

 

歩く気も失せてまた1時間半ばかり寝た。

起きたら18:00も過ぎて真っ暗でした。

そしてイヤイヤで新津方面途中折り返しから田上方面途中

折り返しの4.2キロと一番近いコンビニ往復の1.3キロの

計5.5キロを何とか歩ききった。もう最後はフラフラでした。

お昼の3.5キロと合わせて今日は9キロを加算。

これで2022年通算556.5キロとなりました。

(3月は53キロ)

 

20:00過ぎに徘徊を終えて夕食を頂きこれから風呂に入る。

最高気温は12:52に7.3℃・天気は概ね曇りか。

オレ様には気温程暖かく感じないぞ!

日本一の最低気温は朝の北海道天塩で-13.9℃だが、

夜の北海道置戸町境野が猛追中で逆転もあるかもね~。

 

新型コロナ感染者数は新潟県は232名。

うち新潟市は88名・新潟市以外は144名で佐渡市はゼロ。

オレ様に今日3回目の接種券が届いたわ。

東京都5374名・埼玉県3536名・千葉県2406名・

神奈川県5622名・愛知県2198名・大阪府2037名・

北海道1106名。

東京や大阪はかなり減ったが月曜のデータはイマイチ

信用ならないから。この調子で減少なら今月何処かに

出掛けたいワン。

 

パラリンピック男子クロカン20キロで川除大輝選手

が金メダルゲット!

一方、元中日の三沢淳さんがお亡くなりになりました。

活躍されてた頃のドラゴンズもメンバーが個性的で

好きだったなぁ~(合掌)

自宅33

0

 

 

さて写真は佐渡から帰り仕事を一日して、これから

リムジンバスで新潟空港に向かうところ。バスの時間があり

新潟駅南口をウロウロしてます。       2021/10/10

f:id:rapidexpress:20220307032319j:plain

 

遊覧飛行(新潟→関西)

この旅は桃色飛行機で関空へ高飛び。

新潟空港のオッちゃんに見送られて滑走路に向かう。

f:id:rapidexpress:20220307032412j:plain

 

遊覧飛行(新潟→関西)

日本海に向けてテイクオフ、新潟西港上空ね!

f:id:rapidexpress:20220307032441j:plain

 

遊覧飛行(新潟→関西)

窓から佐渡加茂湖国仲平野がよく見えたわ。

f:id:rapidexpress:20220307032605j:plain

 

遊覧飛行(新潟→関西)

地図のように佐渡の形がはっきりと見えた。

f:id:rapidexpress:20220307032724j:plain

 

遊覧飛行(新潟→関西)

10分もすると能登半島の先っぽがこんな感じで見えた~。

f:id:rapidexpress:20220307032845j:plain

 

遊覧飛行(新潟→関西)

中央の島は能登島ね。

f:id:rapidexpress:20220307033040j:plain

 

遊覧飛行(新潟→関西)

石川県の車でも砂浜を走れる羽咋海岸~。

f:id:rapidexpress:20220307033152j:plain

 

遊覧飛行(新潟→関西)

もうこれは山陰の海やね。調べれば何処かは分かるだろうが

面倒なので省略します。

f:id:rapidexpress:20220307033257j:plain

 

遊覧飛行(新潟→関西)

鳥取砂丘が見えてくると左旋回します。

f:id:rapidexpress:20220307033329j:plain

 

遊覧飛行(新潟→関西)

ここは岡山県内陸の何処かの街やね。

f:id:rapidexpress:20220307033453j:plain

 

遊覧飛行(新潟→関西)

そして瀬戸内海に出ましたぁ~。

f:id:rapidexpress:20220307033530j:plain

 

遊覧飛行(新潟→関西)

尖っている半島は香川県屋島だす。

今まで2回❔行ったかなぁ~。

奥は高松東港・高松港高松市街です。

f:id:rapidexpress:20220307033604j:plain

 

遊覧飛行(新潟→関西)

大鳴門大橋は高速バスで1回通ってはいるが全然記憶がない。

f:id:rapidexpress:20220307033708j:plain

 

遊覧飛行(新潟→関西)

淡路島の北側を飛んで高度をどんどん下げる。

f:id:rapidexpress:20220307033808j:plain

 

遊覧飛行(新潟→関西)

そして右旋回をして関空に着陸ね。

f:id:rapidexpress:20220307033859j:plain

 

遊覧飛行(新潟→関西)

無事地上に戻って来ました。

f:id:rapidexpress:20220307033945j:plain