気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

連日の深夜の更新、火曜も暴落かぁ~❔

2:35更新~!!

月曜から夜ふかし吉本新喜劇を見終わりそろそろ布団に

入ろうかと思ってます。狂ったP💀のせいで全世界は

相変わらず振り回されています。

今の世の中、力ずくめであんな酷い事が許されても

よいのでしようか❔

 

まるで第二次世界大戦前からタイムトラベルで

やって来た男としか思えない。

己の思い通りにならないとすぐに武力攻撃をし、

何も悪くない市民やインフラをボロボロにして行く。

 

話で解決する事がすでに不可能に近いジジイだな。

世界中であいつに同じ事をしてやればよい。

そして早く地球から出て行けよ!

火曜日も株は下がりそうだ・・・。

 

オレ様先程今週末に3回目のワクチン接種予約をしたぜ。

ファイザーを打ちたいのだがほとんどがモデルナばかり

で接種翌日に仕事するが大丈夫かいな❔

 

 

速報~!!・・・9:10

ギャ~、寄り付き5分足らずで

持ち株マイナス55万超えだぁ~。

もういい加減にしろ。

 

 

追記・・・14:40

速報してないから踏ん張っているわけでありません。

もう酷い状況で死に体でござる~。

それでも前場は布団の中に入りラジコだけ聞いて状況を

見守った。持ち株も一時マイナス60万円も超えたが

少し戻して終了~。

 

さすがに今日は腹も減って眠れずなくて徹夜し6:00頃

に朝食は頂いたのだが・・・。あまりに酷い展開で

もうこの世も終わりのような火曜日です。

 

1時間位寝て😪目覚めたら13:00前、外は素晴らしい

天気だけどオレ様にはガチガチの凍てついた厳冬だな。

そしてみるみる下り坂を転がって前場よりさらに悪化。

現状持ち株は、

マイナス90万円超えで

3営業日連続の💥爆死😵~。

 

目が覚めて直ぐに自宅斜め前の直線道路往復1キロから

田上方面の農道→国道側道折り返しの3.6キロの

計4.6キロをフラフラの状況で歩いて来ました。

帰宅後冷凍ピラフ・冷凍餃子・サラダでお昼を

頂いたら少し落ち着いた~。

残り20分の東京市場、やい日銀動かんかい!!

今日買い支えしなかったらもう要らんぞ、それと

空売り規制しろや。

そしてクソジジイのPよ、

繰り返すが

早く地球から出て行け!

 

 

追記・・・22:00

気分が重い火曜も風呂で追記の時間だす。

日経平均株価は430円安と

しっかり下落し、持ち株は

マイナス83万円😭と跳ねた~。

 

これで2022年通算20勝23敗と3連敗。

たった3営業日で

持ち株マイナス210万円超えてまっせ。

資産の目減りが凄すぎて腰が抜けそう😫。

長いこと投資してて過去最悪間違いないワン。

頭来たから今日も3月配当取りで2銘柄買って税込で

1.7万円の配当金を確保したが、マイナスが大き過ぎて

阿保らしい。

ま、明日下がれば最後の買いに向かうぞ。

 

大引け後は布団から立ち上がれなくて日没直前まで

ぐっすりしてた。しかしここは踏ん張り自宅前の田んぼ

道をぐるり一周の3.5キロをいつもの逆の右回りで歩いた。

弥彦山の後ろに沈む夕日🌄がとてもきれいでデカかった。

国道の気温計は4℃でまだまだサブい。

 

それから新津の原信とスタンドに食料と灯油を買いに

車で出掛けた。灯油は@108→102円×18㍑で値上げは

されてなくてホッとしたわ。

帰宅後は再び徘徊を実施!

田上方面途中折り返しの、1.6キロから一番近いコンビニ

往復の1.3キロの計2.9キロを歩き終えて夕食・・・。

今日は11キロを加算し2022年通算567.5キロとなりました。

(3月は64キロ)

 

最高気温は13:31に9.4℃・天気は穏やかな晴れでした。

今週は穏やかな日が続くようだ。

日本一の最低気温は朝の長野県菅平で-15.9℃ね。

 

新型コロナ感染者数は新潟県は331名。

うち新潟市100名・新潟市以外231名で佐渡市はゼロさ。

東京都8925名・埼玉県2451名・千葉県2935名・

神奈川県4658名・愛知県4342名・大阪府6509名・

北海道1329名。ようやく減少が始まったかもね。

そして県民割が明日から申し込みが再開され3/11から

宿泊が始まる。来週はホテルステイに出掛けるかな・・・。

自宅34

0000

 

さて写真は 関空から大阪のホテルに向かう途中JRで

隣駅りんくうタウンへ。

目的はジョイフルでの食い逃げだな。 2021/10/10

f:id:rapidexpress:20220308023035j:plain


空腹も満たされ南海の泉佐野駅まで歩いた。 

f:id:rapidexpress:20220308023122j:plain

 

ヨッシャ!!元気になりそうな名前だがやってんのか?

f:id:rapidexpress:20220308023218j:plain

 

今度は南海電車天下茶屋駅までワープ。

f:id:rapidexpress:20220308023152j:plain

 

ホテルまであと少しのところ、通天閣に寄り道した。

f:id:rapidexpress:20220308023305j:plain


このホテルも安くて新しく快適でした。 

f:id:rapidexpress:20220308023357j:plain


シンプルな部屋もコーヒーは自由に飲めるし電車の

アクセスも便利で連泊には快適でした。

f:id:rapidexpress:20220308023411j:plain