気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今週も大暴落は火曜日にやって来たぁ~!!

21:45更新~!!
夜更かしして4:00から9:30の睡眠でした。
まさかのダメリカ市場はいつの間にかプラスで終わって
てたまげた😱。

じゃ、東京市場もと淡い期待をしたが全然で起きた時
から大引けまでずっとガッカリで終わる。
酷い時は持ち株マイナス50万円を突破して何もヤル気が
おきず。遅い朝食を頂いてから15:00までずっとこたつ
生活で起きたり寝たりの繰り返し。

お昼もパン2切れとヨーグルトと質素に。
外はずっと穏やかな晴れだったのに・・・。

それでも14:30から15:00までは東京市場と真剣勝負!
先週買った3月決算の無借金ドラッグストア株を売り
1000円ばかりの利益確定をし、キャッチボール株を
買い戻した。
が、日経平均株価は457円の大幅安で持ち株はマイナス
36万円😭😭😭。とにかく最後は下げ幅縮小したものの
全然値動きが低いままで推移し、残念な火曜となった。
これで2022年通算8勝7敗となりました。

後は風呂から上がってから綴ります~。




追記・・・24:20
やっちまったぁ😓~。
22:50から23:20まで記憶が飛んだ。
朝ドラ再放送を見ようとBSに切り替えて待ってたのに
一瞬の睡魔に襲われて・・・、気がついたら終わってた。
ま、仕方ないか。
それはまだ許せるが、ダメリカがまた大暴落中で明日の
東京市場はまた大荒れだな😵。

さて、15:10から力無く徘徊を始め自宅から佐渡汽船の
改札口まで往復9.6キロを約2時間かけて歩いた。
9.5キロに負けとく。
これで2022年通算222.5キロとなりました。

佐渡の最高気温は13:27に6.5℃・天気は晴れのち曇り。
日本一の最低気温は北海道占冠で-24.9℃。

新型コロナ感染者数は新潟県432名とやはり増えた。
うち新潟市125名・新潟市以外207名。
東京都12813名・埼玉県3166名・千葉県3251名・
神奈川県4131名・愛知県4120名・大阪府8612名・
北海道1536名。何時になったら急減するんや?
実家2
0