気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

新年度初の北海道「後編」3日目、10℃以上下がる「魔水」~!!

8:20更新~!!
1:00から5:10の睡眠でした。
また睡眠の質が悪く何度も目が覚めた。

今日は朝ラジオで過ごしてから朝風呂→朝食→朝ドラを
終えた。さて9:00からは厳しい「魔の水曜」が始まる。
気温も10℃以上も下がるし見も心も冷えそう。

しかし部屋は少し冷房をかける位、パンツ一丁で過ごし
てますぜ。今日は勝負するかも😉。



速報・・・10:10
おいおい、やってくれるのお😞~。
日経平均株価は300円を超える上げだが、持ち株は今日も
ズルズル下り坂😭でマイナス10万円を超えたぁ。

75%が値上がりなのに完全に負け組。
銀行株にJAL様が下に引っ張ってるからどうしようもない。
新年度初の北海道は100万円を超える大赤字💥で終わりそう。



続速報・・・10:20
綴り終わったらマイナス15万円も超えたわ😵。
さらに5分後にはマイナス20万円も通過~!
どゆこと?



追記・・・12:25
午前中は十津川警部サスペンスを見て終わった。
そして前場日経平均株価は420円と堅調も、持ち株は
マイナス9.5万円😭。指数が上がる時はちゃんと追随しろ!

札幌は気温6℃台と外出する気持ちにならん。
お昼になりようやく空が明るくなって来た。
早めにお昼も頂き東京市場後場に備え、午後もBSで
サスペンスを1本見るわ。




追記・・・17:00
冷たい西風が吹く中ホテルからひたすら北上して6.3キロ
歩いてイオン麻生店に到着~。トイレを済ませてベンチで
休憩中。気温も7℃前後で厚着で来たがそれでもサブい。

午後もサスペンスドラマ見ながらラジコは「まるごと~」を
聴きつつ、ネットで東京市場もウオッチ。

14:00を過ぎても持ち株はマイナス10万円弱で、諦めては
いたが14:30を回ると下げ渋り大引け直前でプラスに浮上
し高値引けでプラス5.5万円で終われた。
が、日経平均株価は508円の大幅高でっせ。
ならば50万円位は上がらんといけないのに、その10分の1
のショボさは何?

ま、マイナスでないからよかったし建設株を売り5400円
ばかりの小さい利益確定をしたわ。
2022年通算36勝32敗となりました。




追記・・・25:30
とにかくサブい一日でイオン麻生店からの復路は札幌駅
からは地下に潜りエスタ地下の吉野家で夕食を頂き、少し
回り道して6.7キロを歩いてチカホを通りホテルへ戻った。

スマホでは気温7℃で体感温度は0℃を表示。
トレーナーを来て防寒態勢も万全のつもりだったが、
体の温まる事はなく、直ぐに風呂に入った。
テレ東の「家について行っていいですか?」を見てたら
2時間ちょい寝てしまったわ。

4時間余りの外出で13キロを加算し2022年通算888.5キロ
となりました。(4月は127キロ)

札幌の最高気温は9:08に8.5℃・天気は冷たい風吹いて
曇り。愛知や大阪では今日も30℃を超えた地点あり。
日本一の最低気温は夜の北海道天塩で-4℃ね。

新型コロナ感染者数は新潟県は907名と過去最多💀。
うち新潟市350名・新潟市以外557名で佐渡市
34名出た!
東京都8253名・埼玉県3016名・千葉県2625名・
神奈川県4517名・愛知県3430名・大阪府5121名・
北海道2713名と減った感もなく終わる・・・。
サブさで頭痛が治らないワン😫。
ホテル29/北海道16 JALパックツアー(素泊)
912

ホテル15:10→6.3キロ→イオン麻生店(キャンドゥで
買い物・休憩)→6.7キロ(エスタ地下吉野家で夕食)
→19:10ホテル