気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

土曜仕事日、耳ズキンズキン病発症し辛い~!!

21:50更新~!!

1:00頃布団に入ったのだが金曜夜から耳の後ろが周期的に

ズキンズキンと痛む~。オレ様は耳ズキンズキン病と勝手に

名付けている。

 

とにかん1分周期位にズキンズキンと痛み眠れるわけがない❕

結局朝までほとんど眠れずに仕事に行くのだが・・・。

6:30に朝風呂に入り→朝食→支度して→ゴミ出ししてから

職場に向かった。

ズキンズキン病の心当たりはやはり歯だと思う。

右側の上下を金曜午後に歯石取りに行った後から痛みだした。

 

アイスノンで耳の後ろを冷やしてみたが全く効果なし。

職場に行っても最初はずっと痛くて仕事どころではなかった。

午後になるとようやく痛くなる周期が少し長くなり我慢できる

ようになったが、片頭痛よりもツライわ。

 

お金がないからまっすぐ帰宅し、着替えて田上方面途中折り返し

の復路をやや回り道の4.7キロと一番近いコンビニ往復の1.3キロ

の6キロを一気に歩いた。

さすがに最後の1キロは腹も減ってとてもしんどかった。

痛い右耳にイヤホン入れてラジコ聴くと痛さが和らいだ感じが

したが気のせいか❔

 

途中から雨に降られ靴も靴下も濡れたので食後の徘徊は止めた。

今日は6キロを加算し2021年通算2857キロとなりました。

(12月は37キロ)

風呂で温まってからある物で夕食~。

ほとんど徹夜で仕事に行ったので横になって寝たい。

が、これを綴ってからでないとな!

 

最高気温は深夜0:28の7.3℃・天気は曇り後雨とサブい

土曜日でした。職場はあったかだったけど耳ズキンズキン

病は早く治って欲しい・・・。

日本一の最低気温は北海道東神楽町東神楽と真狩村真狩の

-7.9℃もこれからさらに下がりそう。果たしてどちらが

1位になるか❔

 

新型コロナ感染者数は新潟県魚沼市の10代の1名。

東京都19名・埼玉県7名・千葉県2名・神奈川県12名・

愛知県6名・大阪府名・北海道10名。

土曜日はこんなもんだろ、オミクロンはどうなった❔

自宅186

0

 

 

2021/7/16

f:id:rapidexpress:20211204213108j:plain

 

f:id:rapidexpress:20211204213641j:plain

 

f:id:rapidexpress:20211204213425j:plain

 

f:id:rapidexpress:20211204213631j:plain

 

f:id:rapidexpress:20211204213641j:plain

 

f:id:rapidexpress:20211204213648j:plain

 

f:id:rapidexpress:20211204213937j:plain

 

f:id:rapidexpress:20211204213952j:plain

 

f:id:rapidexpress:20211204214156j:plain

 

f:id:rapidexpress:20211204214145j:plain

 

f:id:rapidexpress:20211204214850j:plain

 

f:id:rapidexpress:20211204214241j:plain