気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

ずっと天気冴えない京都ステイ2日目、あまり歩けそうにないな・・・!!

12:20更新~!!
快適なホテルなのだがあまり眠れず、耳後ろズキンズキン病
も治らず4:00から7:00の睡眠でした。
昨日から始まった朝ドラは見忘れて、今日はBSで見た。
その後ウトウトとしてたら8:30😨。急いで服を着て朝食会場へ。

ガラガラてよかったし、ガッツリと頂きました。
部屋に戻ると東京市場スタート。
前場日経平均株価は577円も上昇~、持ち株もプラス36万円と
まずまずでした。大引けまで萎むなよな🙏。

テレビ見ながらラジコ聴いてだらだらし風呂から上がったら午前
は終わってしまった。雨雲レーダーによると15:00から17:00は雨が
降るって。その前に少しだけ歩いて来るわ。




追記・・・24:00
ダラダラ火曜も終わった。
高校の修学旅行は京都&奈良の5泊6日だったが、一人修学旅行は
何で時間が早く過ぎるのだろうか?自宅になんていたらボケて
しまうしクソ業者のせいでストレス溜まるしな。
オレ様はお金を貯めて運輸・ホテル業界と地方に散財するのが使命
だからこれからも頑張る😉。
ただ一日も早く耳後ろズキンズキン病治って欲しい。

雨雲レーダーのお陰で日中の徘徊&買い物は雨にも遇わず
助かった。12:30にホテルを出てマツモト五条店に買い物
に行く。店内は結構混んでたけど問題ないでしょう。

帰り道に郵便局でお金下ろす。
キャシュカードないが通帳持っててよかったワン。
それからダイソーでまた買い物し14:00にホテル着~。
3キロの徘徊は楽勝も湿度が高く蒸れた。

それから大引け直前までラジコ聴いてたが・・・、寝た😪。
途中一度起きて菓子パン食べたけど20:30までよく寝た。
雨雲レーダーでは22:00頃からまた雨が降るとのことで、
急いで支度して今日2回目の徘徊~。
堀川通り経由で御金神社へお参りに行った。

コロナで日中しかおみくじ引けないけど誰もいなくて
今日の持ち株の値上がりお礼を言って来ました。
それからドラックストアで買い物し御池から烏丸・五条通
を経由。最後にファミマで帰りのきっぷの支払いを済ませ
約50分を3.2キロの夜の徘徊を終えた。
今日は6.2キロなので6キロに負けとく。
これで2021年通算1121キロとなりました。
(5月は138.5キロ)

日中の徘徊より涼しかったがTシャツが汗で脱げねぇ~。
質素な夕食を頂き風呂にドボンと浸かりくつろぎタイムだす。
昼間寝たから簡単には眠れないか・・・。

日経平均株価前場とほぼ変わらずで582円高で持ち株も
プラス37.5万円~😊。毎日がこうあって欲しい。
2021年通算52勝36敗となりました。

京都の最高気温は12:19に25.1℃、天気は曇りベースも時々雨
かな?。明日は雨ベースで時々曇りのようなので濡れないよう
に歩きまする。
新型コロナ感染者は新潟県は33名でそのうち新潟市が22名
と多かった。東京都は732名・大阪府は509名・京都府は106名。
早くもう少し減ってくれよな。

ホテル36/京都7 2400円・健康朝食付
7013

ホテル12:30→1.5キロ→マツモト(買い物)→1.5キロ(郵便局・
ダイソーで買い物)→14:00ホテル
ホテル21:00→1.3キロ→御金神社→1.9キロ(ダックスで買い物
・ファミマでJRきっぷ支払い)→21:55ホテル