気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

病院連チャン2日目、結果良化を祈るが・・・!!

8:58更新~!!

2:00から7:00の睡眠でした。

寝床の温度26℃でやや暑いハズも意外に目が覚めることも

少なく朝を迎える。今日・明日は新潟県聖火リレー

行われるが生憎の雨で走る人可哀そう~。

 

朝風呂⇒朝ドラ⇒朝食と終わりこれから東京市場がスタート

します。さすがに今日は持ち株反落かな。

それより病院2日目の検査結果が悪化でないことを祈る。

実感としてはやや悪化の気がするのだが・・・。

ずっと雨の一日で歩くのも苦労しそう。

 

 

追記・・・10:55

病院駐車場で診察待ちだす。

先月に続き採血失敗し針を2回刺された。

ま、これは何もストレスはない。

注射は全然痛くないから。

 

血圧はよく寝た割にやや高め。

どうした?

日経平均株価は200円前後のマイナスで持ち株も

マイナス10万円前後をフラフラしてる。

けど採血が終わって車に戻ったらプラマイゼロ

付近に改善してたわ。

どうした?

やっぱ、検査結果はよくない気がする・・・。

 

 

追記・・・12:45

12:00に病院から帰宅~、すぐにお昼にした。

歩きたいのだが雨がずっと降り続いておりやす。

雨雲レーダーでは止むのは20:00だってさ。

待ってられないし夕方までの何処かでカサ差して一回目の

徘徊はしたい。

 

検査結果は先月比、可も不可もなしの平行線でした。

病院代2870円・薬代3820円の6690円。

病院代も年間で見ると2回は旅に行ける金額で勿体無い。

東京市場後場が始まりました。

持ち株は相変わらずプラマイゼロ付近だす~。

 

 

追記・・・21:10

20:00今日の徘徊を終えました。

10キロをしっかり歩き2021年通算1281.5キロとなりました。

(6月は41.5キロ・雨の金曜に二桁歩くとはな)

 

病院から帰りお昼食べてからはずっと布団の上でラジコを

聴いてました。雨もやむ気配全くない。

この時点で雨雲レーダーは止むのは20:00が21:00と遅く

なってました。16:00過ぎて止むのを諦めカサ差して徘徊開始~!

自宅前の田んぼ道を右回りの一周3.5キロと途中から田上方面

途中折り返しの3.2キロもミックスして6.7キロを歩く。

 

途中で115系快速:新井行に抜かれたが国鉄湘南色でした。

線路横のマイロードは雨が地中に浸みこまず各所で池に

なってたし靴の中も濡れた。

ジャージでは濡れると思い今日は短パン姿だす。

国道の気温計は18℃と適温でした。

 

ぬるくなった風呂に入り途中から追い炊きしサッパリして

から夕食だ。そして最近忘れがちな薬を飲んだ。

再び雨雲レーダーを見ると、アレレ!15分後に雨は止む

に変わってたから一番近いコンビニ往復の1.3キロから

田上方面途中折り返しの2キロの3.3キロを歩く。

今日はとにかく疲れも感じずに終われた。

 

それはおそらく東京市場大引け直前にプラ転して終われた

からかもしれない。後場はずっとマイナスで諦めていたが

日経平均株価は116円の下落も、

最後の最後で持ち株はプラス2.4万円~!!

これで2021年通算59勝42敗となりました。

で、最近売ったり買ったりしてる3月決算株が大引け

売れてたった600円ばかりの利益確定~。

軍資金も出来たので来週の下落局面では買い出動するぜ。

今週は✖〇〇〇〇でハッピーエンドでよかったワン。

 

最高気温は11:38に22.6℃、天気は雨夕方止むでした。

明日からしばらく晴れが続くらしい・・・。

最後は新型コロナ感染者で新潟県は10名と減った。

東京都は472名・大阪府は189名・北海道は203名・

沖縄県は247名と主要都府県も減りました。

自宅100

6690

 

 

 

2021春の修学旅行

写真は高知2回目の朝食~。

和食と洋食からメニュー選べるらしいのだがこの日は洋食のみ。

確か土曜でオバちゃんが一人しか勤務していないためのよう

でした。ボリュームはたっぷりやな。      2021/3/27

f:id:rapidexpress:20210604083156j:plain

 

チェックアウトが11:00なので朝の徘徊散歩に出掛けた。

下り坂の雲かな❔

f:id:rapidexpress:20210604084003j:plain

 

高知駅前はスーパーが見当たらないと思ったが簡単に

見つかった。しかしこの日はもう本州に戻る日なのだ!

f:id:rapidexpress:20210604084056j:plain

 

目的地は薫的神社なのだが・・・。

後でわかるのだがこの直ぐ近くに目的地はあった。

f:id:rapidexpress:20210604084310j:plain

 

高知城の横をかすめて西に歩き続けた。

f:id:rapidexpress:20210604084553j:plain

 

しかしあるけど目的地は見つからない!

f:id:rapidexpress:20210604083539j:plain

 

せっかく朝風呂に入って来たのに汗が・・・。

桜はきれいだけどね。

f:id:rapidexpress:20210604084853j:plain

 

Googleマップは時々騙される。

かなり先まで歩きそしてう〇こが漏れそうで・・・。

ファミマに助けられました。高知から2駅先まで歩き冷や汗

も掻き帰路はJRでワープしました。

f:id:rapidexpress:20210604085041j:plain



ホテルでもう一回シャワーを浴びてチェックアウト。

キャリーバックを引いて目的地到着~。

入り口は渋滞してました。

f:id:rapidexpress:20210604085521j:plain

50年に一度の薫的和尚はもう2度と見られないオレ様でした。