気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

7月2回目の佐渡4日目、覚悟はしてたが酷過ぎる~!!

20:40更新~!!
4:30から7:50の睡眠でした。
朝ドラ→朝食→東京市場の流れも持ち株は、ズルズルと
下落。余裕でマイナス25万円超えたので10:30には佐渡汽船
方面途中折り返しの5.5キロを歩く。
もう夏空で暑い😩、日ガサ差せばよかったわ。
日陰もなくて体力を消耗して帰宅。

風呂→お昼の後は東京市場をウオッチしつつラジコ聴いて
ダラダラと過ごした。大引け直前でドスンと下がり、
持ち株は昨日とほぼ同じのマイナス34万円😭。
日経平均株価は248円安でトピックスよりも下落率は酷かった。

2021年通算68勝57敗となりました。
一昨日買った株が逆行高で早々に利益確定し、今月2回目の
佐渡汽船代は回収完了しますた👻。ただ傷口は拡がる
ばかりだな。

1時間ばかりふて寝😪してたが、元気になった親に起こされ
イヤイヤ車で買い物に出掛けて17:30に帰宅。
午後はドン曇りになった。早めの夕食の後また佐渡汽船方面
途中折り返しの2キロを歩き、風呂に入り活動を終えた。
今日は7.5キロを加算し、2021年通算1553.5キロとなりました。
(7月は65キロ)

佐渡の最高気温は12:35に25.9℃、天気は午前は夏空・午後は
曇りでした。夏空の午前歩いたのは失敗やったね。
そして新型コロナ感染者は新潟県は9名と少し減った。
東京都は896名・大阪府は125名・北海道は62名と減らんね。
東京都の緊急事態宣言も来月下旬まで延長されるし、
江戸の空港には今年は行けないワン。
実家27
3626