気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

実家はクーラーまだ要らんわぁ~❗

いつもの深夜の更新だす。
24℃あるけど窓から風が入り涼しいわ。
自宅だとクーラー付けないと寝られないが・・・。

テレビもほぼ終わりあとは寝るしかなくなりました。
すぐに寝付ければ文句ないが、中々眠れません。
足の裏の貼り付き感がずっと治らず不快だす。

とにかく秋よ早く来て欲しい~❗
どこか近くて泊まるのが安くて涼しい所はないですか❔
秘書も欲しいし、避暑もしたい。
日中は東京市場と徘徊頑張ります。



追記・・・13:25
2:30から6:30の睡眠でした。
明け方サブかったがほんの一時で起きた時はもう暑かった。
風向きが変わったためのようだす。

朝食・朝ドラ・朝風呂・東京市場突入。
が、酷い😭💔下落でたまらん。
前場は持ち株マイナス20万円。

昼前から親と買い物に出掛けてスーパー・ホームセンター・
ドラッグストアを回り散財してきた。
もう真夏の空で日差しがジリジリ照りつけて徘徊なんて無理。
13:00現在の佐渡は、意外に高くなく29.5℃。
ホンマかいな❓

ちなみに自宅の新潟市は34.7℃
実家より5℃も高い。

帰宅してお昼を食べ終わり東京市場をウォッチすると
さらに下落~❗持ち株マイナス35万円
もう嵐が過ぎるのをじっとやり過ごすしかない。
ツラい月初めとなったわ。




追記・・・19:40
さすがに午後からはエアコンをかけて2回計2時間も寝た。
日差しが強くて歩く気にならんかったが17:00を過ぎて
佐渡汽船方面途中折り返しの5キロを歩いた。
今年一番のしんどい徘徊でした。
とにかく日陰がなくてヘトヘトだす。
これで7月は10キロ・2018年通算1129キロとなりました。

夏景色全開で海も空も山もとてもキラキラな佐渡の夕方でした。
暑かったけど・・・。

東京市場はもうボロボロで持ち株マイナス53万5000円
いったいどうなってんの❓❔
空売りなんかすんなよボケ。
頭来たから含み損に転落したJAL様を200株ナンピン買いをしたわ。
これで2018年通算58勝65敗です。
含み損もマイナス200万円を突破してしまった。
明日は反転しなかったら許さんぞ❗
実家22