気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

含み損に転落、酷い下落〜!!

1:00から7:30までこたつで寝たが寝つきはバッチリでした。
しかし、覚悟はしてたが何だ
今日の東京市場の下落は・・・、持ち株は一時マイナス145万円まで下がり
徘徊なんてする気にもならず。

後場が間もなく始まるけど、まあ嵐が過ぎ去るのを待つしかないなぁ〜。
JR西は買い戻すことは出来たけど軍資金も残り少なくなった。
でもピンチはチャンス❗
破れかぶれでいい株が見つかれば後場も果敢に買い出動するど

佐渡は少し雪が積もった程度で時々日も差してます。
バカ猫も軒下にある発泡スチロールの箱の中で寝ております。
窓から声掛けしても全くの無視だす。




追記・・・21:40
天気はよかったものの風が冷たい一日で夜になってもサブい佐渡です。
それにしても凍りついた東京市場でした。
持ち株は大暴落でマイナス115万5000円でまた含み損に転落〜
一日で100万円以上の下落は4回目?
一時マイナス164万円まで下落したが、最後は少し持ち直して終わった。

JR西の他にもう1銘柄買って軍資金はもうありません。
明日からコツコツと上がるのを祈るしかないわ
2018年通算11勝12敗となりました。

15:30頃から佐渡汽船方面途中折り返しの5キロをガッカリしながら
徘徊し、これで2月は31キロ・2018年通算224.5キロです。
歩道が除雪されてないので車道を歩くしかなく、路面はサブくて
バリバリ凍りついて大変でした。

今頃自宅はどうなっていることやら❓❓
実家6