気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

10月の佐渡3日目、ノーベル賞がでたぁ~!!

22:40更新~!!
2:30から8:10の睡眠でした。
7:00過ぎにはテレビつけたけど、7:50頃には記憶がなくなり😪
朝ドラはアウト😥。

朝食を頂いてから恐怖😨の東京市場に突入~!
じわりじわりと持ち株は下落し一時マイナス40万円超えっ。
それを上回る日経平均株価は900円を超える下落まであった。
前場は758円安で持ち株はマイナス28万円😵でした。

ヤル気なんて出るわけがないが、さっさと水津方面途中
折り返しの海岸沿いを5キロ歩く。天気は日差しなく曇りで
風が少し強いものの短パン・ワイシャツ姿でもよかった。
今日は見たことないカニがオレ様の目の前を横切ったわ。

帰宅したら朝ドラ再放送に間に合わず。
お昼はそうめんで済ませ、大引けまでテレビ見つつ東京市場
をウオッチ。
結局日経平均株価は622円と大幅安、持ち株は
意外に最後は頑張ってマイナス67104円😞。
大手銀行株に救われました。

これで2021年通算97勝86敗となりました。

15:30には親と車で買い物に出掛けて17:30に帰宅~。
19:00前にノーベル物理学賞アメリカ国籍の真鍋淑郎さんが
受賞👏。これで明日の東京市場は反発するだろう。

18:00に夕食を頂き、休憩後に佐渡汽船方面途中折り返しの
2キロを淡々と歩いた。今日も7キロを加算し2021年通算
2297.5キロとなりました。(10月は39.5キロ)

佐渡の最高気温は14:33に27℃で昨日程でないが暑かった。
天気は風がやや強くほぼ曇りで夜一時パラっと雨も。
日本一は沖縄県石垣島で32.7℃で大分県日田は37.1℃と
惜しくも2位ね。

そして新型コロナ感染者は新潟県は9名。
うち新潟市は6名でオレ様区は今日もゼロだ。
東京都144名・埼玉県67名・千葉県52名・神奈川県77名
・愛知県62名・大阪府176名・北海道20名。

GO TOトラベルを早く再開してくれよな。期待してます~。
実家45
0