気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

7月2回目の佐渡3日目、やはり魔の水曜でしたぁ~!!

23:50更新~!!
連続更新も滑り込みセーフやな。
3:00から7:50の睡眠も夜中サブくて目が覚めた。
起きて直ぐに朝ドラ見て朝食、そして9:00に親の件でいとこが
やって来て話を聞いた。何か面倒臭くなりイマイチ乗り気に
ならず。原因は東京市場かもな・・・。

気分が冴えず11:00過ぎには徘徊スタート。
水津方面途中折り返しの7キロを歩いたが、雨雲レーダーに
騙されたわ。当分雨は降りませんを信じていたが、往路は
チクチクと細かい雨に濡れた😩。
大した距離ではないが坂道は苦手なのでその分疲れが溜まった。

一時雨は止むも復路で最後の1キロは徐々に降り方が本格的に。
ま、それでも今日は歩くのは終わりやなと少し安堵。
東京市場前場は寄り付き後は持ち株マイナス35万円位まで
下落したようだが、その後は切り返しマイナス15万円でした。

帰宅してお昼を頂き、午後はダラダラと市場をウオッチ。
しかし結局日経平均276円安で持ち株も再び下落し
マイナス35万円でした😭。やはり「魔の水曜」でガッカリ。
これで2021年通算68勝56敗となりました。
頭来たから昨日売った株を前回と同じ額で買い戻したぜ😁。

呆然とした状態で風呂に入ってから親の件で某所へ相談に
出掛け、帰りに食料を仕入れて来た。夕方には天気は
すっかり回復してた。昨夜から未明にかけてかなり強い雨
が降り続いてたけど被害がなくてよかった。

17:30頃帰宅し、夕食後に海岸沿いの道を往復1.5キロ歩いた。
まだ明るくてもう少し歩きたかったが、大雨の影響で道が
水溜まり池になってたので簡単に引き返して終わりにした。
今日は8.5キロを加算し、2021年通算1546キロとなりました。
(7月は57.5キロ)

夕食→休憩→風呂→くつろぎタイム→気がついたらブログ
の更新忘れてました😨。
佐渡の最高気温は9:22に24.7℃・天気は基本曇りで昼前後は
雨も夕方には回復し晴れです~。
新型コロナ感染者は新潟県が14名と倍増。
東京都は一気に900名超えの920名。
大阪府は157名・北海道は67名と増えて第4波本格化かもな。
七夕🎋なのにいい事はなんもなかった・・・。
実家26
3235