気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

雨の木曜、地獄でなく仏でよかったぁ~!!

10:55更新~!!
2:30から8:20の睡眠でした。
何度も目が覚めてトイレにも行ったし雷⚡も1発鳴った。

朝食→東京市場に突入したが、ダメリカが堅調で今日は
東京市場はいいスタートだす。朝食後昨日買った株を
一つ売り4000円ばかりの利益確定😉~。
取り敢えず次の急落時に備えて軍資金を確保した。
こんな日は買ってはいけない
何とか現状で大引けまで維持して欲しい。

夕方には天気回復なので徘徊はそれまで待機。
こたつ生活は続くがテレビがおもろない!




追記・・・23:20
今日はお昼の徘徊はせず、15:00過ぎまでこたつ生活
でした。朝ドラは昼の再放送で見たし、その後BSで
サスペンスを1本を見つつ東京市場をウオッチ。

日経平均株価は184円とちょい高でも、持ち株は
プラス50.5万円と弾けたぜ😉。
昨日のマイナス57.5万円もかなり取り戻し「仏の木曜」
でホッとしたわ。
これで2022年通算20勝20敗となりました。

で、後場寄り直後に別のキャッチボール株を売り3000円
ばかりの利益確定😊したのだが、前場に売った株も
大引け直前に売っていれば、あと1万円は儲かったようで
少し残念でした・・・。
ま、損しなければそれでいいか。

15:10過ぎから佐渡汽船方面にハローワークまでの5キロ
を歩いたが、天気は回復し日差しタップリ☀。
でも風は真冬の向かい風でサブかった。
後からやって来た親の車でホームセンター・ドラッグストア
・スーパーで買い物して帰りの途中、市営野球場から
実家まで2.6キロを歩く。
帰宅したら真っ暗でした。
今日は7.6キロだったが7.5キロに負けとく~。
これで2022年通算525キロとなりました。
(3月は21.5キロ)

直ぐに夕食を頂き→だんらんタイム→風呂→こたつ生活
と続いているけど最近夜になるとドッと疲れが出るわ😓。

最高気温は13:01に8.1℃・天気は未明は雨で曇り午後
から晴れたが、冷たい西風が暗くなるまで吹いて気温
以上にサブかったし歩いてたら小雪も舞った。
日本一の最低気温は早朝の北海道占冠で-18.3℃ね。

新型コロナ感染者数は新潟県は397名。
うち新潟市157名・新潟市以外240名で今日も佐渡市はゼロ。
東京都12251名・埼玉県4471名・千葉県4004名・
神奈川県7192名・愛知県4808名・大阪府7749名・
北海道2305名。オミクロンは予想よりかなりしぶとい!
実家14
000