気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

チエッ、不機嫌な3月入りだす~!!

22:35更新~!!
2:00から6:00をこたつで寝て、6:00から8:30は布団に
入りまた寝た。あまり寝たと言う感覚はなし。

すぐに東京市場始まり朝食タイムもダメリカがよかった
割に持ち株はプラスわずか😩。
日経平均株価は終始300円以上上げてたのに・・・。
前場はプラス7万円位も大引けではマイナス11.5万円😭。
とほぼ全面安でガッカリの3月初日でした。
日経平均株価は311円も上昇なのにまた、オレ様の
ひ・と・り・負・け~!
その逆はないんかい😠💢。
2022年通算19勝19敗となりました。
頭に来たからプラスに浮上したキャッチボール株を
一部売り3000円ちょいの利益確定😁。
今月は車検代も稼がねばならぬ。

天気が下り坂のため昼前から水津方面途中折り返しの
5キロを歩いた。途中からオーバーも前ボタンを外し
手袋も脱いだ。春が近いのか?
しかし復路は向かい風がきつくてややしんどかった。

13:00頃には帰宅しお昼は焼きうどんを作って食べた。
野菜を多くしてうどん1玉を親と2等分で充分やな。
そしてその後はこたつ生活で過ごしたが、東京市場
さっぱり改善せずに3時間近く寝た😪。

すっかり暗くなり夕食タイムとなりこたつ生活は続い
たが、徘徊後からポツポツ降ってきた雨と強い風も
収まり20:00前から夜の徘徊を実施。
大した距離でないけど佐渡汽船方面途中折り返しの
2キロを歩いて7キロで終えた。もう少し歩けたがまあ
これでよしやな。オレ様だけ株が下がったから・・・。
これで2022年通算510.5キロとなりました。

この先は風呂から上がって綴りまする~。



追記・・・26:00
風呂から上がりすっかり時間が過ぎてしまった。
朝ドラ再放送をBSで見てからは大して見たい番組もなく
ラジコ聴いたりしてたら1時間ばかり寝てしまったわ。

最高気温は11.2℃・天気は曇り昼過ぎから雨も降ったが、
暗くなり雨は止んだが13:00頃から18:00過ぎまで10m以上の
風が吹いた。
日本一の最低気温は省略だな。

新型コロナ感染者数は新潟県は313名。
うち新潟市126名・新潟市以外187名で佐渡市は今日もゼロ。
東京都11813名・埼玉県4229名・千葉県3385名・
神奈川県6103名・愛知県4635名・大阪府8966名・
北海道1480名。新潟県はまん防延長しないらしい。
県民割早期に復活を強く求む!
実家12
0