気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

病院連チャン1日目、晴れて暑い~!!

12:10更新~!!

1:00から6:00の睡眠でした。

早めの朝食の後、朝風呂に入り朝ドラ見てから病院に向かった。

今日はかなり待たされたけど午前は予定入れてないし、9:00に

なり東京市場も予想外の堅調な展開。

 

しかし11:10に帰宅して確認したら、ゲゲッ!

5分の1位に萎んでてガッカリ。日経平均は堅調なのに相変わらず

変な展開だな。お気に入りのJR西を手放して利益確定し4月の

病院代・薬代と実家に帰る交通費は回収完了~!!

また夏の終わり頃に買い戻したい・・・。

大引けまでプラスを維持して欲しい。

 

血圧も正常・体重もこのところずっと変化なし。

診察結果も問題なく終わって病院はホッとしました。

ホットなのは今日の天気で日差しもきつくて日中は歩け

ませんぜ。また夕方からの集中徘徊をしなくてはいけ

ないし、そのために部屋の中でダラダラと充電します~。

今日の病院代は1960円でした。

 

 

 

追記・・・21:40

風呂から上がって夜の洗濯しつつ県民ショー見ております。

残念ながら❔オレ様区の最高気温は15:20に29.2℃止まりも

中央区三条市は30℃を超えたね。

 

午後になって曇りとなり気温上がらんかったのか❔

16:00から徘徊開始し田上方面途中折り返しの5キロを歩く。

曇ってたからそんなに暑く感じなかった。

少し休憩してから一番近いコンビニ経由新津方面の国道側道

途中折り返しの2.8キロを歩く。

夕日タイムになってまた晴れてきた感じ。

一度ぬるい風呂に入ってサッパリしてから、車で新津の

クスリのアオキに行って8マイル獲得の買い物をして来て夕食。

食後に最後の徘徊、田上方面途中折り返しの2.2キロで今日も

キッチリ10キロを加算した。

これで2021年通算1271.5キロとなりました。(6月は31.5キロ)

 

日経平均株価は111円高で持ち株もプラス18.5万円と盛り返し

エエでエエでで終了~。2021年通算58勝42敗となりました。

JR西を売ったら今日西から定時株主総会の案内が届いたわ。

軍資金が出来たので先週売った株を再び買い戻した。

果たして吉とでるか凶なのか❔

来週には分かるかな・・・。

 

天気は晴れ午後一時曇りでした。

そして新型コロナ感染者は新潟県は19名と前日比プラス1名。

東京都は508名・大阪府226名は増えてるが、

北海道は300名・沖縄県は244名は少しだけ減ったな。

全体としたら前日から大して変化なしかな。

自宅99

3709

 

 

 

 

 

 

 

2021春の修学旅行

さて写真はまだ高知だす。高知城から筆山霊園・筆山公園

回り平地へ降りてきたら天満宮がありました。   2021/3/26

f:id:rapidexpress:20210603113611j:plain

 

少し歩いたらこちらがメインロードの入口のようです。

観光はせずにホテル方面に急ぎました。

f:id:rapidexpress:20210603113722j:plain

 

神大橋を歩き鏡川を渡る~。

f:id:rapidexpress:20210603113914j:plain

 

この日も一日好天が続きました。

f:id:rapidexpress:20210603113924j:plain

 

振り返ると筆山公園の山だす。

f:id:rapidexpress:20210603113938j:plain

 

橋を渡り終わるとこの案内が。

お二方とも土佐の出身だったことを知った。

f:id:rapidexpress:20210603114018j:plain

 

今も実家にはこの方の100円札紙幣がありますぜ。

f:id:rapidexpress:20210603114026j:plain

 
最後はまたホテル近くの小公園に寄って桜を撮影~。

月が出てました。

f:id:rapidexpress:20210603114615j:plain