気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

大阪ステイ代替の佐渡5日目、やっと下げ渋る~!!

11:15更新~!!
眠れず、4:30から5:30と6:30から8:10。朝ドラ最終回は
再放送で見る予定~。朝風呂は6:00前に入った。

眠たいが眠れない病でとてもしんどいわ。
朝食を頂いた後は東京市場だぁ~。
しかし日経平均株価は400円近く反発してるのに、持ち株
は寄り天でその後はさっぱりだす。

酷い3日間をようやく脱出したようだが油断禁物。
後場に期待する。
ANAから来月の予約した飛行機がコロナで往復運休すると
悲しいメールが来ましたぜ😰。
さっそく変更手続きをした。

天気は晴れるハズが曇ってる佐渡だす。
徘徊は夕方の予定~。



追記・・・24:300
実家生活も実質最終日~、少し雲が出たものの夕方には
また晴れ渡った。日中はこたつに入り朝ドラ再放送や
BSでサスペンスドラマ見つつ東京市場をウオッチ。
途中2時間は寝た。

ま、昨日までの悪夢の3日間から解放されて穏やかに過ごせた。
日経平均株価は636円高も持ち株は控え目にプラス27万円。
いつもの事だから諦めているが、全然マイナスを取り戻して
ない。これで2021年通算50勝36敗となりました。
一応1銘柄売って8000円ばかり利益確定~。
やっと車のボンネット修理代を準備出来た。

再来週に車を預けるわ。


15:30頃、親と車で買い物に出掛けウエルシア新穂店で
マイル稼ぎ。今日は天王下付近で捨てられ実家までの5.5キロ
を歩いた。自然たっぷりの景色を歩くのだが単調で、
この距離でもしんどい😥。
途中ヘビ🐍せんべいを発見!!
シマヘビの死骸でした。
佐渡では歩く距離は短くよく食べてるから体重かなり増加
してると思う。来週は県外でまた仕切り直しで頑張るつもりだ。
これで2021年通算1094.5キロとなりました。
(5月は112キロ)

佐渡の最高気温は14:10に20.7℃、オレ様区は26.7℃まで上がった
ようだ。天気は朝のうち曇りも次第に晴れていい天気でした。
そして新型コロナ感染者は、新潟県が30名でオレ様区も久々に
2名出てしまった。東京都は854名・大阪府は576名。
大阪はピークを過ぎたような気がするが全国的にはどこも酷く
なりつつある。

明日はまた騒音&振動で落ち着かない自宅に帰りまする。
かなり眠たいのに眠れない・・・。
実家15
1597