気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

金曜は久し振りの雨、雷⚡もなった❗❗

13:10更新〜❗❗

2:30から7:00の睡眠でした。

ずっと安定した晴れは終わり冴えない天気だす。

暖かい朝だ❗

朝食の後、BSで朝ドラ見て少し休憩してから

朝風呂〜。雷⚡と強い雨が降って来たものの

長続きはしなくてよかった。

 

15:00を過ぎると雨は上がりそうだが、風が

強いワン。そして東京市場は相変わらず冴えない。

寄り付きは持ち株マイナス10万円超えで始まり、

一瞬だけプラスになったけど、その後はサッパリ

の展開が続いてます。今日はもう諦めて来週に

託しまする・・・。

 

 

 

追記・・・18:00

午前中は寒冷前線が通過し少し荒れたが、午後は雨も

上がり徘徊も問題なく終わりました。

実家から佐渡汽船方面に2キロ歩き後から車で来た親に

拾われ、ハローワークまで護送されそこから実家まで

5キロを歩く。海沿いの道をラジコ聴きながら歩いて

たら、突然横に中型犬🐶が現れびっくり😱。

 

ま、犬好きなオレ様なので問題なし。

犬も少し絡んでから走り去っていった。

昨日と歩くルートは違うが帰宅時間は16:50と一緒で

もう真っ暗でした。

これで7キロ加算し2020年通算2765.5キロとなりました。

(11月は183キロ)

 

日経平均株価は106円下落〜。

オレ様が大嫌いなユニクロの会社が一社で日経平均株価

をほぼ下げていたので値上がり銘柄は結構多かった。

売買単価下げろよ。コヤツが日経平均株価を歪ます

張本人だからとても迷惑😎。

売買単価下げないのなら日経225から除外して欲しい。

で、持ち株は大引けでプラス2.5万円に浮上😁。

朝からずっとツラい展開でした。

2020年通算103勝117敗です。

 

昨日買ったばかりの12月決算株を売って2000円の小さい

利益確定した。来月のさすらいの旅のために節約するぜ。

 

佐渡の最高気温9:24に20.6℃、前線が通過しても気温は

大して下がらなかったわ。天気は雨後曇りでした。

徘徊を終えて風呂から上がり親が帰宅してから夕食だす。

 

ぐうたらな実家生活も5泊し明日は本土に帰ります。

県内の新型コロナは9名の感染者が出ました。

夜2名感染者がまた増えて11名になった・・・。

実家12