気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

9ヶ月振りの佐渡4日目、曇りから日が差して来たぁ〜❗❗

10:30更新〜❗❗

昨日は明石家電視台見てから2:00に寝て7:50まで寝た。

度々トイレには行くが直ぐに眠れるので問題ないが、

飛行機に乗り遅れるような夢を見たわ。

現実にならんように注意やね。

 

日経平均株価はまた下落し寄り付きの持ち株も

昨日あんなに下がっても今日もマイナス6万円から

のスタートだす😵。

日銀のインチキ操作と空売りは止めて欲しいわ。

JR北が来春のダイヤ改正の骨子を昨日発表したが

もう、確実に経営は◯んに向かってますねぇ。

どこかの船会社と一緒やな。

ひよっとしたらオレ様も・・・😩。

 

列車の減便・車両の減車・駅の廃止やら・・・。

悪の根源はもちろん新型コロナだが北海道新幹線

赤字が酷いから在来線にシワ寄せの図式も大きい。

新函館北斗まではJR東に売却してしまった方がいい。

そのうちフリーきっぷ売りまくっても乗る列車が

なくなるぜ。

 

朝ドラ→朝食→東京市場→朝風呂から上がったら

こんな時間。

 

 

 

追記・・・19:20

心穏やかに過ごせず一日が終わりそう。

日経平均株価は119円の下落〜、持ち株はずっとプラス

マイナス付近を行ったり来たりしてたからこのまま

終わるものと思ってたが、何だよ😭❗❗

後場からは下がる一方で、

大引けはマイナス10.5万円😵。

値下がり銘柄が79%では上がるわけない・・・。

2020年通算92勝103敗となりました。

 

今日は昼頃、自分で車を運転しローソンに買い物に

行った。まだ秋の日差したっぷりだったが次第に雲が

増えたわ。

 

自宅でお昼を頂いた後は水津方面の往路は海岸沿いの

小道経由で旧両尾小学校折り返し復路は県道を計6.8キロを

歩いたが6.5キロに負けとく。

これで2020年通算2340.5キロとなりました。

(10月は96キロ)

東寄りの風がやや強く往路はワイシャツでは

サブかったが、復路は坂道もあり次第に解消し15:00

過ぎに帰宅〜。それにしてもオレ様体力が衰えてるわ。

 

1時間昼寝😪し起きたらもう真っ暗だす。

風呂→夕食も終わり佐渡での活動もほぼ終わりました。

最高気温は12:23に19℃と20℃にも行かず〜。

天気は晴れ一時曇りでした。

オレ様区は18℃・旭川は8℃ですぜ!😱。

明日もサブいみたいです。

新潟県で新型コロナ感染1名出たな〜。

実家7