気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

11月の佐渡3日目、昨日と同じ不安定な天気でしたぁ~!!

23:55更新~!!
5:20から9:40の睡眠でした。
意外に起きた時は日が差してた。
先ずは朝食を頂き東京市場をウオッチ。
日経平均株価は下落してたが持ち株はやっとプラス
20万円を超えててひとまず安心した。

雨雲レーダーを見ると13:00から雨が降りだすようなので
少し休憩してから佐渡汽船方面途中折り返しの6キロを
歩いた。往路はかなりの向かい風で出来るだけ風を   
受けないように道を選んだ。
今日も少なめの6キロを加算し2021年通算2761.5キロと
なりました。(11月は226.5キロ)

カーフェリーも欠航せず遅れもなく走ってました。
12:30頃帰宅したが雨には遭わず助かった。
帰宅後朝ドラ再放送を見て14:00前に親と外出し、吉野家
で二人ともすき鍋御膳とサラダ単品を頂く。
優待券5枚と26円で食い逃げのハズが何故か?10%引きで
食べられた。
ま、親が何度も確認したが大丈夫との事でした。

これはありがたいが、日経平均株価大引けでは大きく
下落し451円安、持ち株は萎みに萎んでたったのプラス
6537円。プラスとは言え6営業日下げ続けてこんなに
ショボい反発なんて有り得ないわ。
これで2021年通算110勝107敗になりました。
明日下落なんかしたらオレ様は怒る💢ぞ!

吉野家の後はホームセンターとスーパーで買い物をし
16:30頃に帰宅~。何もしない水曜だがとても疲れた。

最高気温は12:19に10.4℃・天気は風強く雨時々曇り
でした。昼前には暴風警報は解除されたけど風が冷たく
波浪警報は今も出続けております。
日本一の最低気温は北海道日高町日高で-7.7℃。
北海道の名寄や朱鞠内では50cm以上の積雪だってさ。
一気に降ったらしい。

新型コロナ感染者数は新潟県新潟市の1名。
東京都5名・埼玉県3名・千葉県2名・神奈川県12名・
愛知県8名・大阪府9名・北海道10名。
実家50
908