気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今月の予定ほぼ決まるも、心中はあまりよくないんさ・・・!!

11:45更新~!!

明石家電視台見て寝たから2:30から6:50の睡眠でした。

朝は爆音で目覚める。ブルドーザーを載せて運ぶ大型

トラック❔がこんな朝から騒音まき散らしてムカつく。

何時だと思ってんのや(大怒)!ふざけやがって・・・。

 

朝食・朝ドラ・朝風呂の順でこなし楽しみな東京市場

を待つ。ダメリカが暴騰したからワクワクでした。

しかし、何やねん❕

寄り付き日経平均は順調に上昇なのに持ち株はマイナス

10万円弱〜。相変わらずのイカサマ・インチキ市場で

ガッカリしたわ。

 

ま、徐々に上がっては行ったが前場が終わった。

日経平均は213円の上昇も持ち株はたったプラス4万円。

それも11:00を過ぎてようやくプラ転で心は穏やかでない。

ど・ゆ・こ・と❔

ちゃんと連動して20万円位上がらんかい!!

朝の爆音といい不完全燃焼な木曜は天気も悪いです。

 

でもね、夜中寝る前に飛行機のツアー予約したった。

座席もネットで往復窓席を確保、JAL様を支援じゃ❕

行き先はコロナの危険が少ないお決まりのところ。

この夏オープンの新しいホテル素泊まり5泊6日と

飛行機で22600円でかつ5000円分のクーポンが貰える

なんてやっぱりスゴいGO TOトラベルやな。

 

自宅に引き籠もってるとダメ人間になるからこれから

車で徘徊に出掛けて来ます。ただ買い物禁止日は

しっかり守るつもりだす。

 

 

 

追記・・・20:20

毎日つまらない日が淡々と過ぎて行きます~。

自宅軟禁生活はやっぱりオレ様には合いません!

それでは今日の退屈男の時系列を綴ります。

 

東京市場前場も終わってから新津まで短時間

のドライブ。100円ショップで5個入りのマスク

などを買って13:00過ぎに帰宅~。

サラダと赤いきつねの軽いお昼を頂きネットで

株価ウオッチ!

 

アレレ❔日経平均は大幅高・トピックスも高いまま

なのに持ち株だけ下がってるやん。

そして14:00を回るとマイナスに転落ですぜ。

大引け直前には少し持ち直したものの持ち株は

マイナス2万円でガッカリでひょっとしてオレ様の

ひとり負けか❔

日経平均は224円も上昇なのに・・・。

これで2020年通算90勝100敗です。

 

調べたら昨年の今日は90勝94敗ですがマイナスが

全然違い過ぎて今年は1000万円超えてますぜ❕

日経平均はコロナ前に戻ったとラジコで言うが、

オレ様はコロナ前のマイナスが倍に悪化中~❕

ま、早くワクチンと治療薬頼むわ。

 

お昼頂いてから16:00までずっと布団にくるまって

ました。実家にもサブいと文句の電話もした。

で、イヤイヤの徘徊タイムだす。

自宅斜め前の直線道路往復の1キロの後、田んぼ道

を10分の9周してそのまま田上方面途中折り返しを

して6.5キロの計7.5キロ歩いた。

西の空が真っ赤に焼けてたが、鬼の洗濯岩のような

雲がとてもきれいかったわ。また国道の温度計は

16℃でトレーナー着てても最初はサブかった。

これで2020年通算ジャスト2300キロとなりました。

(10月は55.5キロだす)

 

帰宅後長~い風呂、40分も湯船に浸かりネットしてた。

そして質素な夕食を頂きくつろぎタイムに更新

しました。

 

最高気温は15:08に16.1℃、天気は雨のち曇りでした。

明日は日中は晴れるけど夜はまた雨か❔

新潟県は5名の新型コロナ感染者でたぁ~、昨日の

濃厚接触者だってさ。

 

最後に許せない事。

池袋の暴走運転じいさん。

2名の命を奪っておきながら今でも事故を車のせいに

してる。オレ様が車の会社の人間だったら逆に訴えて

やる。何で逮捕しないかなぁ~❔

一般の人がやらかしたら即逮捕なのにおかしいぞ❕

偉い方は優遇されてる変な国日本、最高裁判所

裁判官様の裁きに頼るしかないな・・・。

残された旦那さんがカワイソスギル。

ま、オレ様も運転には気を付けよう~。

自宅204

 

 

 

 

今日は写真は夜にアップします。⇒しました。

さて、SDカードの切りがよかったので5年前の写真は

ひとまず終えてまたネタが尽きた時にでもアップ

します。今回から2020年夏だす。

昼前に新津方面に徘徊中~!!      2020/7/3

f:id:rapidexpress:20200926005914j:plain

 

素晴らしいなつぞらも史上最低のつまらない夏に

なろうとはまだ分らんかった。

f:id:rapidexpress:20200926005838j:plain

 

自宅から1.4キロ地点の踏み切りだぁ~。 

f:id:rapidexpress:20200926010119j:plain


名前が分からないがデカい葉っぱ。

f:id:rapidexpress:20200926010242j:plain

 

アジサイはこの色が一番いいわ。

f:id:rapidexpress:20200926010429j:plain

 

写真は爽やかだが徘徊は暑い!!

f:id:rapidexpress:20200926010507j:plain

 

徘徊を終えて帰宅したらマイガーデンにアゲハチョウが

やって来た。動き続けるので撮影は大変なんです。

f:id:rapidexpress:20200926010727j:plain

 

翌日は田上方面の農道を歩く。        2020/7/4

f:id:rapidexpress:20200926010930j:plain

 

西の空は怪しい雲だらけやね。

f:id:rapidexpress:20200926010957j:plain

 

横須賀線用の試運転が行われてました。中央の2階建て

グリーン車は横浜で造られ他は新津製です。2020/7/8

f:id:rapidexpress:20200926011022j:plain

 

この日はモンシロチョウ様が訪問されました。

f:id:rapidexpress:20200926011211j:plain

 

病院行きの前日で朝5キロと夕方も5キロ徘徊した。2020/7/9

f:id:rapidexpress:20200926011334j:plain

 

徘徊しつつ撮影もします。

デジカメでないと上手く撮れない、スマホは苦手!!

f:id:rapidexpress:20200926011500j:plain

 

夏は早朝か18:00過ぎないと歩けません。

f:id:rapidexpress:20200926011739j:plain

 

夕日を見ると明日はいい日になりそうな気がする~。

f:id:rapidexpress:20200926011925j:plain

と言う訳で明日は病院に行きます。

いい検査結果出て欲しいが体重が・・・。