気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

つまらんロンバケ4日目、今日も下落でしんどい~!!

2:30から7:00の睡眠でした。

寝つきが相変わらず悪くしんどい目覚めだぁ~!!

朝ドラ始まるまで布団に横になってた。

見てからは朝食を頂き、新津方面途中折り返しの

5キロを歩き終えて9:30頃帰宅~。

朝シャワーを浴びてスッキリしたところだす。

 

しかし東京市場は全然スッキリじゃなく、持ち株

すでにマイナス30万円超えっ~!!

日経平均株価は113円の下落なのにまたもや指数

以上に大きく下げてる。

最近魔の水曜より木曜の方が悪魔だぁ。

今日はこれから車で出掛けまする・・・。

 

 

速報・・・10:45

おいおい、

持ち株マイナス45万円を超えたぞ~!!

どうなってんのやぁ・・・。

 

 

 

追記・・・20:40

ずっと薄曇りの少し蒸し暑い一日でした。

11:00前までダラダラしてたけど車で佐渡汽船に出掛けた。

オレ様実家に帰るの面倒だったので親に新潟に来ないか?

と昨日電話し来る気になり迎えに行ったのだ。

 

で、それから亀田のイオンに行きリンガーハット

長崎ちゃんぽんを優待券2枚と300円ちょいで食い逃げだす。

親はオレ様の大嫌いなユニクロで買い物して、

自宅・PLANT経由で16:00の船で佐渡へ帰って行った。

往復の船に5時間揺られ新潟の滞在は4時間と年寄りには

ハードかも知れんが、引き籠もりだとボケてしまうから

よかったと思う。

 

出港3分前に佐渡汽船に送り届けてからオレ様は亀田の

ダイソーで買い物、そして越後石山方面途中折り返しの

4キロを徘徊の後、安かったので給油して帰った。

@125円×26ℓ=3250円で新津より単価が10円も安い!!

帰宅したら18:30を過ぎててマイガーデンに水撒きして

今日の活動はほぼ終わった。

徘徊は9キロ加算し2020年通算1407.5キロと

なりました。(6月は155キロ)

 

シャワーと夕食も終わりました。

が、日経平均株価は100円安なのに結局持ち株は

マイナス22.6万円!!午前よりキズは浅くなったが

なぜ毎日こんなに潔く下がるんやぁ~。

2020年通算49勝62敗となりました。

頭来たから6月中間配当のある2銘柄をまた買った。

これで軍資金はほぼなくなったわ。

 

最高気温は13:32に29.2℃、天気はずっと薄曇り

明日は雨のようだす。

自宅117

 

 

 

 

 

写真は後で・・・。⇒しました。

写真は朝ゴミ出しをしてから田上方面に徘徊。

農道を歩いております。          2020/4/28

f:id:rapidexpress:20200618210229j:plain

 

これはお昼の自宅前の田んぼ道徘徊か?

田植えの準備も着々と進むも歩いてるのにオレ様の

体重は全然減らん。          2020/4/29

f:id:rapidexpress:20200618210451j:plain

 

マイ徘徊ロードの新緑もこれから一気ですぜ。

f:id:rapidexpress:20200618210525j:plain

 

上空に変な虹が出てた。もう4月も終わりかよ。 2020/4/30

f:id:rapidexpress:20200618210706j:plain

 

玄関前からの朝日だす~。         2020/5/2

f:id:rapidexpress:20200618210830j:plain

 

一瞬置物かと思いドキッとしたわ。

外に出たいんやね。

f:id:rapidexpress:20200618211217j:plain

 

玄関前のチューリップもゴールデンウイークに

キッチリ咲きました。

f:id:rapidexpress:20200618210930j:plain

だんだん写真がなくなりつつある・・・。