気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

やはり魔の水曜になるのか❔ダメリカ市場下落・・・!!

7:15更新~!!

0:00から5:30と寝たけど、昨夜も20:00から23:30と

寝てるのでオレ様的にはこれは寝すぎかも。

頭が重い・・・。

 

寝る前は好調だったダメリカ市場が起きたらソコソコの

下落で今日の東京市場は期待出来ない見込みだぁ。

こういう日にJAL様が上がってくれるといいのだが・・・。

魔の水曜なので期待しながら9:00を待ちます。

朝風呂に入りこれから朝食(食べ物がほとんどない)・朝ドラ

そして洗濯やね。

 

 

 

追記・・・19:05

風呂から上がり腹が減ったのでお菓子を少し食べた。

夕食をあまり早く頂くと夜中に腹が減るからな。

 

台風がゆっくり北上してるため秋雨前線上の雲も徐々に

広がって来ました。日中は雲が多いながらも何とか晴れ

てたけど・・・。午前中は布団の上で病人生活でした。

 

東京市場は予想通り寄り付きから持ち株はマイナス

20万円を超えて何もヤル気が起きず。それでも11:00

を過ぎるとジワリと戻して前場はプラス2000円ちょい

で終われた😊。

やや元気が出てマイガーデンの草むしりを30分ばかり

実施〜。手の甲を2箇所蚊に刺された😩 がスーパーの

レジ1袋分(大)を終えてから一番近いドラックストアと

スーパーで2200円ばかり買い物し帰宅。

質素なお昼じゃ❗❗

 

すでに13:00を過ぎてたが、午前同様に布団の上で

ラジコ聴いてだらけてました。で、日経平均株価は10円

の下落とマイナス幅は縮小して大引け

持ち株もプラスマイナス付近をウロウロと昨日と同じ

展開も最後はまた突き上げてくれた😄。

持ち株はプラス6.5万円でした。

 

JAL様が最後の最後でプラスになったし銀行株も踏ん張

ってくれて魔の水曜日は無事回避出来た。2020年通算

85勝99敗となりました。

油断すると木曜日が地獄となる今年は多いので明日も

注意しないと・・・。

 

徘徊は15:30から自宅斜め前の直前道路を往復1キロの後

国道403号側道を田上方面途中折り返しの4キロとプラス

1キロの6キロで止めて17:00頃帰宅〜。即風呂に入った。

稲刈りまだ終わってない田んぼが一部あるけど、稲ワラ

の細かいのが空気中をさまよってて顔が痒い😖 。

国道の気温計は18℃でした。

2020年通算2292.5キロとなりました。

(10月は48キロ)

 

最高気温は 12:00に21.5℃、天気は曇り時々晴れで夕方から

本格的に曇りかな。洗濯もしっかりしましたぜ😁。

県内で久々に新型コロナ1名出たな〜❕

自宅203

 

 

 

 

さてまだまだ5年前の写真だす。

また実家~佐渡汽船の徘徊か❔        2015/6/5

f:id:rapidexpress:20200926003412j:plain

 

天気がイマイチですが歩くのは曇りの方がいいね。

f:id:rapidexpress:20200926003423j:plain

 

まひるがおの花ですかね。違ってたらすまぬ・・・。

f:id:rapidexpress:20200926003713j:plain

 

この日の日差しはキツかったが景色はきれいに写って

ました。実家から水津方面に歩きだす。  2015/6/7

f:id:rapidexpress:20200926003737j:plain

 

途中で振り返るとこんな感じです~。

f:id:rapidexpress:20200926004318j:plain


冬にこの道で倒れたら助からねえな。

f:id:rapidexpress:20200926004618j:plain

 

 東映❔・東宝❔・松竹❔の映画の始まりのよう❔

もっと高い波だったよな。

f:id:rapidexpress:20200926004822j:plain

 

最初で最後かも・・・、羽二生・入桑から遊歩道を

歩いたがほとんど壊れててビックリした。

それから海岸を歩いてます。石がデカい~。

f:id:rapidexpress:20200926005037j:plain

 

そして大川集落に出ました。帰りは親に電話して車で

送還 。県道を歩くと8キロはあるよ。

f:id:rapidexpress:20200926005132j:plain