気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

つまらんロンバケも12日目、株主総会集中日は何故か上がるも・・・!!

ごぶごぶ見てから寝たが1時間もすると全然眠れなく

なった。2:30から3:30と4:00から8:15もこの間かなり

の時間は起きてた。

 

22:00から1:00頃は雨が結構降ってたし・・・。

で、今は朝ドラ再放送待ちだす。

起きてからは朝風呂⇒東京市場⇒朝食⇒布団の上で

ゴロゴロと過ごす。

 

そして前場が終わってから小雨降る中カサを差して

自宅前の田んぼ道を左回りに3.5キロを歩くも睡眠不足

なのか苦手な左回りなのか疲れ切って短めに切り上げる。

 

東京市場株主総会集中日!!

何故かこの日は上がるのだが、昨日のマイナスの3分の1

も戻してなくて不満だす。

中国が昨日今日休みが影響して上がらない?

下がる時は容赦ないくせに・・・。

ま、後場に期待しよう~。

 

 

 

追記・・・19:45

さすがに夜眠れない反動か午後は3時間も寝て

しまったし、郵便配達がいつ来たかも気づかず

でした。

 

14:30位までは意識あったけどその後お昼寝に

入ってしまいました。

日経平均株価は252円上昇しほぼ昨日の下落を

帳消しにしたけど、持ち株はプラス13万円と

3分の1も取り返してないぞ。

ど・ゆ・こ・と?

インチキ市場になってからこればっかりや。

今週は日経平均33円の上昇らしいがオレ様は

マイナス60万円超えてます~。

2020年通算52勝65敗となりました。

 

18:20にようやく夕方の徘徊開始!!

田上方面の国道側道途中折り返しの4キロを

イヤイヤで歩いて来ました。

雨上がりで路面は濡れてたが雨には降られず

とにかく寝起きで頭がボアンとしたまま何とか

歩く。これで今日は7.5キロ加算~。

2020年通算1478キロとなりました。

(6月は225.5キロ) 

 

最高気温は13:52に23.4℃も朝からエアコンは

ずっとつけてます。天気は曇りで時々雨でした。

これから質素な夕食と風呂で金曜は終わります。

自宅125

 

 

 

 

写真は夜までにはアップしますぜ。

ニョロニョロ注意ね!!

自宅斜め前の直線道路にいたシマヘビ~。

冬眠明けなのか色も悪いし最初は死んでるのか

と思った。写真で見るとそんなに悪くない色だな。

                  2020/5/15

f:id:rapidexpress:20200626194035j:plain

 

直線道路を折り返してきてもまだ同じところにいました。

夜こんな風にいると怖いワン。だから暗くなっての徘徊は

したくない・・・。デカいシマヘビでした。

f:id:rapidexpress:20200626194318j:plain

 

ヘビを見ても金運がないオレ様、翌日はブルーサルビア

マリーゴールドを植えた。         2020/5/16

f:id:rapidexpress:20200626194757j:plain

 

花の苗を植えた後田上方面に徘徊した。

f:id:rapidexpress:20200626195129j:plain

 

それから自宅周辺も歩いたら暗くなってしまった。

f:id:rapidexpress:20200626195356j:plain


この日はお昼の徘徊は田上方面のバイパス側道を徘徊中!!

                      2020/5/19 

f:id:rapidexpress:20200626195630j:plain

 

夕方の徘徊は雲だらけもこの方が歩き易いワン。

f:id:rapidexpress:20200626195651j:plain

平凡の日々と写真はまだまだつづく・・・。