気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

仕事忙しく一日が早かった、まだ風強し〜❗❗

19:15更新〜❗❗

2:00〜6:10の睡眠でした。

もう少し寝ていたい気分もあったが起きてゴミ出し

する。そしてそのまま田上方面途中折り返しの2.5キロ

を歩き帰宅〜。

朝風呂→朝食のあと仕事に出掛けた。

今日もずっと風が強いぜ。

 

で、仕事は結構舞い込んでアッと言う間に午前は

終わった。午後は大した事なく過ぎて道草なしで帰宅。

着替えて一番近いコンビニ往復の1.3キロと田上方面

途中折り返しの2.2キロの3.5キロを歩いた。

今日は6キロを加算し2020年通算2312キロとなりました。

(10月は67.5キロ)

 

今月は後半に馬力かけて歩くからしばらく距離は少なめ

の予定だす。歩き終えて風呂に入りながら更新して

ますので写真はもう少しあとにアップします〜。

最高気温は12:51に22℃と建物の中は少し暑かった。

天気はずっと曇りで夕方ちょこっと日も差した。

 

 

追記・・・10/11(日)12:25

夜はいつも通りにダラダラテレビとネットしてたが

見えない疲れが出たのか❔写真のアップまで辿り

着かなかったわ。

新型コロナ感染者がまた1名発生・・・。

自宅206

 

 

 

 

なので写真アップは日曜になってしまった。

しかも大したシャン出ない❕

この日は日中も夕方も徘徊した。ただ国道の温度計

は27℃と猛暑でなかった。       2020/7/17

f:id:rapidexpress:20201011121107j:plain

 

雑草の花にもモンシロチョウがいた。でも、何か細く

長いものがいそうな雰囲気やな。

f:id:rapidexpress:20201011121221j:plain

 

こちらは夕方18:00を過ぎての徘徊。東京市場で大敗した

日なので仕方なく❔頑張った。自宅斜め前の直線道路〜。

f:id:rapidexpress:20201011121431j:plain

 

そして徘徊中にサンセットタイムじゃ!!

佐渡の金北山もよく見えた。

f:id:rapidexpress:20201011121709j:plain

 

こちらの方はワイドで撮った。明日も頑張る~❕

f:id:rapidexpress:20201011122003j:plain