気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

つまらんロンバケ11日目、魔の木曜だぁ〜❗❗

1:00から7:30の睡眠も途中目が覚めて1時間

位は起きてた。夕方から雨になるようだす。

 

朝から梅雨ぞらのドン曇りで湿度が高い。

そして魔の木曜だす。

朝ドラ→朝食→東京市場と流れてますが

持ち株はすでにマイナス40万円😵〜。

株のキャッチボールでは今日はプラス

じゃないんかい❓

只今マイナス40万円を超えてます。

歩く気にもならんし造成工事もうるさい

し午前はこのまま引き籠もる予感・・・。

あ〜あ、それにしてもつまらん長い連休

やなぁ〜😩。

 

 

 

追記・・・14:05

午前の活動報告!!

朝食後の東京市場はさっぱりで前場は持ち株

マイナス48万円!!って、ど・ゆ・こ・と?

ダメリカが大幅下落だったから直ぐ犬みたいに服従

する市場はクソだす。そのクソで闘ってるレ様は

クソ以下??

 

値嵩株を廃止し空売り規制かけてくれよな。

日銀か要らんことしなければそれだけでマシに

なるハズ。

 

基本、布団に横たわっていたが2時間も寝てしまい

起きたら12:00直前でした。

夕方から雨が降りそうなので、田上方面途中

折り返しの帰路はあちこち大回りの5.5キロを

徘徊して来ました。

気温は25℃を超えて南風が蒸し暑い。

 

徘徊後は昼シャワーそして遅いお昼を頂いたら

もう14:00を回ってしまったわ。

造成工事の微振動と爆音がうるさい~!!

 

 

 

追記・・・19:30

午後の活動報告〜❗❗

何や、雨がまだ降ってませんぜ。

18:00を過ぎて自宅斜め前の直線道路往復1キロ

と自宅前の田んぼ道を右回りの一周3.5キロの

4.5キロを頑張る〜。

お昼の5.5キロと合わせて今日は10キロを加算~❗

これで2020年通算1470.5キロとなりました。

(6月は218キロ)

 

郵便配達は17:50でドッサリとやって来ましたぜ。

15:00過ぎから17:00頃まで昨日掘った球根の片付け

や草むしり、そしてケイトウの苗を植えたり汗だく

でやりまたシャワーだ。

短パンでやったら蚊に刺されて痒い〜。

とにかくオレ様の血はドロドロで甘いのか刺されまする。

 

日経平均株価は274円の下落なのに

持ち株はマイナス

 48.5万円😭❗❗酷過ぎる〜。

頭来たから😠また6月配当のある株をナンピンで買い増し

した。これで2020年通算51勝65敗だす。

 

最高気温は14:13に27.3℃、天気は一日曇りでした。

暗くなって20:00か21:00には雨が降るようです。

只今風呂に浸かって更新中、顔から汗が吹き出て止まらんわ。

夕食→洗濯でつまらん木曜も終わる予定〜。

自宅124

 

 

 

さて写真はチューリップ祭りも終わるとすずらんが 

満開になりました。          2020/5/14 

f:id:rapidexpress:20200625193854j:plain

 夕方の徘徊はマイロード、この辺も今日歩いたら

草むしりがされてすっきりしてました。

f:id:rapidexpress:20200625193959j:plain

 

自宅前の田んぼ道を一周したので途中からマイロード

を逸れた。

f:id:rapidexpress:20200625194042j:plain

 

翌日は天気がよくなかったが玄関前のアルメリア

咲きだしました。           2020/5/15

f:id:rapidexpress:20200625194322j:plain

 

日差しがないとパッとしないな。 

f:id:rapidexpress:20200625194128j:plain

 

もうニュービーズのニオイがプンプンしますぜ~。

f:id:rapidexpress:20200625194250j:plain

明日は細長い動物がアップされますのでご注意ください。