気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

新年度2日目、新型コロナ・天気・ダメリカ・東京市場と重い・・・!!

1:30から7:00の睡眠でした。

昨日夕方3時間寝たにもかかわらず普通によく

眠れた。目覚めもよかったがふと現実に戻ると

今日も気分が重い。

 

朝風呂・朝ドラの後はテレビはどこも新型コロナ

関連ばっかりで・・・。3日前にかったおにぎりと

冷凍食品で質素な朝食も終わりこれから怖ろしい

東京市場がまもなくオープンだす。

今日はどれだけ下がるんや?

 

 

速報!!

もう持ち株マイナス30万円を

超えたぁ~。・・・9:25

 

 

続・速報!!

ペース遅いが持ち株

マイナス40万円を突破

しましたぁ~(小泣)。

・・・11:00

 

 

 

再び・続報!!

14:00の恐怖やな。

持ち株マイナス50万円を

突破した。

日経平均株価以上にずっと下がるのは何故?

ま、銀行株・JAL様しこたま持ってる

から仕方ない。

 

腹が減って5.5キロ徘徊して来た。

郵便局経由田上方面0.8キロ地点折り返し、二番目に近い

コンビニ買い物経由新津方面1.4キロ地点折り返し。

さらに一番近いコンビニ買い物経由少しだけ回り道で

トータル5.5キロだす。

 

お昼を食べてまた部屋でグタグタしてるけど

造成工事の騒音と微振動がイラッとする。

近い将来どやしつける予定~。

ふざけやがって、自宅には安らぎがない!!

・・・14:10

 

 

 

追記・・・20:10

夕食はみかづきのイタリアンとミックスベジタブル

&サラダでした。食べ終わり満足したところ。

しかし今日もやらかしましたで!!

 

東京市場も終わり風呂に入りウトウトしたあとは

またラジコ聴いてウダウダ。

17:00を過ぎて2回目の徘徊は自宅斜め前の1キロと

自宅前の田んぼ道をぐるり一周の3.5キロの4.5キロ

を頑張り、お昼の5.5キロと合わせて10キロを加算~。

取り敢えず休んだ前日分も穴埋めできた。

これで2020年通算794キロとなりました。

(4月は10キロ)

夕日がきれいでしたぜ。

 

で、すぐに車で新津のスーパーに向かったのだが・・・。

Edyにチャージしようとしたが、カードが行方不明~。

みかづきのイタリアンだけ買って帰宅。

一番近いコンビニに寄ったら・・・、しっかり保管

されてました。オレ様コンビニで10回位忘れてます~。

ま、取り敢えずよかった。

 

でも、日経平均株価は246円も下落~!

そして持ち株はマイナス54.8万円。

今週4日間でオレ様の303.4万円が消えた。

2020年通算23勝37敗となりました。

マスク2枚の配布ではあまりにショボ過ぎて市場が

全く評価してないのです。

そんなもんで60億円使うならワクチン作るのに全額

投入しろ!!ボンボントンチンカン様。

カード忘れまくるボケたオッサンの独り言ですので

あ・し・か・ら・ず。

 

最高気温は16:17に11.8℃と風も冷たくまだ冬のような

感じでした。天気は午前曇り小雨・午後は次第に晴れて

夕方は完全に晴れた。だから夕日もきれいでした。

明日は穏やかに晴れるようです。

自宅48

 

 

 

 

 

写真とコメントは後で・・・。→写真はアップした。

→コメントもした!!

さて真冬の大阪ステイも実質最終日は四都物語の

旅を実行するために福島駅に向かいました。

北浜の大阪証券取引所前を通る。   2020/2/5

f:id:rapidexpress:20200402090227j:plain

 

大阪市中央公会堂を通過~。

f:id:rapidexpress:20200402091003j:plain

 

 ここだけインチキだす。この福島からスタート!!

f:id:rapidexpress:20200402091057j:plain

 

大和路快速で奈良へと向かう。大和川かな。 

f:id:rapidexpress:20200402091219j:plain

 

 奈良からは京都行に乗り換える。

f:id:rapidexpress:20200402091312j:plain

 

写り悪いな!!木津川じゃ。 

f:id:rapidexpress:20200402091413j:plain

 

途中でコイツとすれ違い、サブい宇治駅で奈良から

折り返してくるこの103系を待った。 

f:id:rapidexpress:20200323002516j:plain

 

 宇治から京都まで乗車したけど駅に停車し扉が開く

とサブい。どこの駅かは忘れたが梅?桜?が咲いてた。

f:id:rapidexpress:20200402091518j:plain


とにかく車内はボロい。乗客はソコソコいて撮影

しずらかった。

f:id:rapidexpress:20200402091720j:plain

 

京都に着くと103系は折り返し城陽行となった。

オレ様は東海道線で最終目的地の大阪へ向かった。

一日も長く現役でいて欲しい・・・。

f:id:rapidexpress:20200402091806j:plain

 

福島→奈良→京都→大阪の四都物語の旅は終わった。 

f:id:rapidexpress:20200402091914j:plain

 

130円でね!!

f:id:rapidexpress:20200402092003j:plain

 

 そしてこの日はこのホテルにタダで宿泊~!!

f:id:rapidexpress:20200402092124j:plain

 

3回目かと思うがこれが最後となりました。

f:id:rapidexpress:20200402092213j:plain