気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

新年度入り、いきなり完全オフじゃ~❗❗

予定より4日も早く旅は終わった。

昨日は深夜に帰宅し風呂に入ってよく寝た。

3:00から8:10の睡眠でした。

 

朝風呂に入ってから2回の洗濯をしてます。

直ぐにでも出掛けたい気もなくはないが、

職場に書類を提出しないといけないので

新年度入り初日から完全オフか❓

いきなりでおくれやな😜。

 

東京市場は今日もガッカリで終わりそう。

もう持ち株マイナス30万円超えた😩。

早くワクチン作らんかい。

ついでに株の下落止めの薬も頼むわ🙏。

 

 

 

追記・・・14:25

用事は終わった。

昼前にダイソーに買い物の後で用事を済ませるつもり

が、印鑑を忘れた😨ために出直した。

 

そして朝8:00からの造成工事がうるさい〜🔥👹 🔥。

オレ様に予定表を持ってこんかぁ、アホンダラが😠。

 朝ドラは再放送で見た。

 

東京市場前場は下げ幅縮小し持ち株はマイナス

2万円位だったが、今帰宅したら😭またマイナス

30万円超えてるやん❗

か・ら・う・り・やめろ。

 雨☔も降って来たし最悪の新年度いりやな。

 

 

 

速報❗

いい加減にしろよ。

たった10分でマイナス60万円超😭❗

今の内閣には期待ゼロ。

命賭けて仕事してる感がない。

経済対策来週❓

そして発表されるとショボくて

また下がるな。・・・14:40

 

 

 

続・速報❗

たった5分で持ち株マイナス70万円

も超えた😵😵😵。・・・14:50

 

 

 

追記・・・22:20

夕方から本格的な雨となり徘徊は中止。

文字通り完全オフだす。

 

東京市場後場だけで大きく下落し851円安。

持ち株もズブズブ沈んでマイナス69.5万円~。

今週月・火・水の3営業日で

248.6万円が溶けた。

2020年通算23勝36敗となりました。

感染者の治療と感染しない事が重要ですが、一番はワクチン

の開発だ。早よ急げ~そして資金全力で注入しろよ。

のろま政府安倍丸!!

 

3時間も寝たらとても元気になって闘う気満々になった。

夕食は冷蔵庫にある冷凍食品で済ませた。

 

最高気温は10:37に17.5℃、天気は曇り後雨の新年度

初日でした。

自宅47

 

 

 

 

さて写真はまだ2月ですが、コメントはまた後で❗

・・・しました。

この日も出遅れてたため、午後に親戚宅を訪問する

事にした。天王寺公園からのあべのハルカス

                  2020/2/4

f:id:rapidexpress:20200322234311j:plain

 

 続いて通天閣じゃ~。

f:id:rapidexpress:20200322234544j:plain

 

 茶臼山はただの丘みたい。

f:id:rapidexpress:20200322234357j:plain

 

 雪国にはない冬の日差しが降り注ぐ。

f:id:rapidexpress:20200322234509j:plain

 

 

 歴史にかなり関与してる山らしい。

f:id:rapidexpress:20200322234619j:plain

 

カメが池から木に上がりイチャついてましたぁ。

f:id:rapidexpress:20200322234736j:plain

 

ま、新潟や北海道ではこんな穏やかな景色はないな。

f:id:rapidexpress:20200322234654j:plain

 

そして堀越神社前を通りJR天王寺駅へ向かった。

f:id:rapidexpress:20200322234809j:plain

 

大和路快速で郡山まで行って親せき宅へ向かってます。

近鉄で行くより100円安い。小さい節約!大きい損失!!

がモットーのオレ様なのだ。

f:id:rapidexpress:20200322234847j:plain