気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

苫小牧ステイ4日目~❗(最終日)

4:30から7:30という短時間の睡眠でした。
昨日の夜のBSで朝ドラ見るの忘れたわ。
今日は帰りの仕度もあるので7:30からBSで見て、朝風呂・朝食の順でした。

さて、すでにホテルをチェックアウトし札幌行の高速とまこまい号の車中です。
今日は道南バスの車輌だす。
最近は中身のないさすらいの旅❓を続けてますが、時間の過ぎるのがとにかく
早い〜。多分オレ様には満足なのだと思う。

今朝の苫小牧は天気は晴れてますが8:00頃までマイナス10℃以下で冷え込み
ました。東京市場もどんどん冷え込み大幅マイナスだす。
月曜に上げた分はこの3日間でぶっ飛びました。
いったいどうなってるんやぁ❓

徘徊は札幌と小樽でしっかり実施します〜。




追記・・・12:30
高速バスで100分で札幌に着きました。
あと4時間半で北海道ともおさらばですが、中一週で来月4日には
羽田空港経由でヒコーキで再びやってきます・・・、ムフフ

これから隣駅の桑園まで徘徊し、JRに乗って小樽築港までワープ
の予定だす。昼時で地下の食堂街は列が出来ているお店もかなり
あるけど、朝食思いきり食べたので腹が減らない。

さて東京市場後場のスタートですが、マイナスが縮むことを
切に祈り🙏ながら徘徊をします〜。アーメン・・・。




追記・・・16:45
17:00発新潟港行らべんだあに乗船しました。
乗船前にターミナル近くのなか卯で遅いお昼を食べたが、お店が
停電した。信号🚥が点灯しているからブレーカーが落ちたか。

イオンで食料とお土産も買いました。
往路よりも海上はマシみたいだす。
今回はずっと気温はマイナスのままでした。
東京市場は結局持ち株マイナス16万5000円。❗❗

取り敢えずJAL様を100株売って利益確定〜。
先月の北海道の費用の一部を取り返した。
で、その軍資金で別の株を買いたかったが残念ながら買えずでした。
明日に期待だす。
2018年通算17勝18敗となりました。

徘徊はホテル→苫小牧駅・札幌駅→桑園駅・小樽築港駅→小樽港で
今のところ4.3キロだす。船内のランニングマシーンでもう少し頑張ろう。
でも余力ないので・・・・。
全員揃ったようで5分早く出港するようです。



追記・・・18:05
出港して1時間が過ぎました。
ランニングマシーンで1.7キロ歩き今日は6キロ・2月は137キロ・
2018年通算330.5キロです。
やはりあまり寝てないしここは控えました。
1.5キロを越えるど汗も出てくるし、同じ場所を歩くのもしんどい。

少し休んだら風呂に行きまする。
船中泊2
新日本海フェリー らべんだあ