気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

雨が止まない佐渡ヶ島〜❗❗

2:30から8:30の睡眠でした。
雨がずっと降り続いており徘徊する気持ちに今ひとつなれなく
取り敢えず風呂に入ってます。

こたつで寝たので目が何度も覚めて寝た感じがしない。
そして東京市場日経平均が100円近くも上がっているのに持ち株
マイナス32万円とは、どゆこと❓❓❓
こんなことでは歩けんわ。
後場は何とかしてや。



追記・・・22:00
徘徊今日は頑張りました。
夕方仕事に行く親の車に乗って実家から一番近いコンビニで
降ろしてもらう。
そこから夷商店街を通り大和屋洋服店まで往復4キロを
難なくこなし、さらにコンビニから実家まで回り道
しながらの4キロの計8キロを加算〜。
雨が降ってたので傘を差して歩くも風も弱くて小雨でした。

しかし6キロ付近からしんどかったわ。
考えたらお昼食べてなくてパワー不足でそれが影響したのか❓
これで3月は121.5キロ・2018年通算481キロです。

そしてコンビニは、本日セーブオンからローソンに生まれ変わって
再オープン。オレ様も800円ほど買い物をした。
佐渡も今年になってやっとメジャーコンビニができ奄美大島
追いついた。向こうはファミマだった。

東京市場は、持ち株マイナス幅は縮小したがとても不思議❓な
マイナス13万円〜!!銀行株とJR・JAL様だけでマイナス18万円
でガッカリでした。

それと謎の取引もした。
ある銀行株を売りウン百円の小さい利益確定し、直ぐに通信株を
ほぼ同額で買った。どちらも3月決算で配当も5000円の株だす。
何のための売り買いか訳が分からんわ。
2018年通算26勝28敗となりました。
筋肉痛で足が痛い〜。
実家14